人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋スポット☆駒沢





こんにちは駒沢店です035.gif053.gif

もうすっかり秋めいてきましたね!
お店も秋服でいっぱいで
お洋服を選ぶのも楽しくなります☆

では今日も遊びに来てくれた
お友達をご紹介しちゃいます!!




秋スポット☆駒沢_f0170910_20220697.jpg
035.gif クリスちゃん 035.gif

ファーポケットTにホワイトPTの
大人な秋コーデです!うーん素敵!!
秋スポット☆駒沢_f0170910_20222399.jpg
さすがクリちゃんお洋服もバッチリ見える
振り向きポーズを披露してくれました!!

フェアアイル柄カーデとパンツは
セットアップ出来るとよりお洒落に☆

秋スポット☆駒沢_f0170910_20230123.jpg
035.gif じげんくん 035.gif
まだパピーちゃんのじげんくん!!
初めてのお洋服はとーっても着やすい
ボーダーTできまり!!たくさん着てね!!




秋スポット☆駒沢_f0170910_20232297.jpg
035.gif 希空君035.gif

まずは紫のアクセントカラーTで
カッコよくきめます!!
クリクリお目目がチャーミングです!!

そして お着替えして、、、
秋スポット☆駒沢_f0170910_20233686.jpg
ラグランTにチェンジ!
ピンクをチョイスしました!
男の子のピンクって可愛いですよね☆
この日はママさんもお揃いをGETして下さいました!




秋スポット☆駒沢_f0170910_18532737.jpg
035.gif 茶々ちゃん 035.gif

とびっきりの茶々ちゃんスマイル!!
伸びやすくて着やすいロンTと
伸びるニットPTで秋のお出かけは完璧!

秋スポット☆駒沢_f0170910_18533904.jpg
茶々「 渡しません!!」
完璧な守りです037.gif




秋スポット☆駒沢_f0170910_20241602.jpg
035.gif アイスくん 035.gif

今日はコンディションがよいのか
ハイテンションのアイスくん!!
フェアアイルのセットアップも似合ってます!!

みんなで アイス君を褒めていると、、、

秋スポット☆駒沢_f0170910_20242892.jpg
「 ちょっと!私の方が似合いますよ013.gif 」と
シェリーちゃんが猛アピール(笑)
でも、サッとママさんに引っ張られました(笑)

秋スポット☆駒沢_f0170910_20243918.jpg
035.gif シェリーちゃん 035.gif

うー!さすがシェリーちゃん!!
真っ白いから柄がはえて素敵です!
ポーズはアイスくんと変化をつけて(笑)



そして 忘れてはいけません!!
秋スポット☆駒沢_f0170910_20245013.jpg
035.gif コニーちゃん 035.gif

コニーちゃんは2人と色違いの
オレンジをチョイス!!
コニーちゃんの可愛いらしい雰囲気にぴったり!

3ワン一緒だとワイワイ楽しくて
スタッフもるんるんです!!



皆さんもぜひ遊びにいらして下さい!
楽しみにお待ちしております!





by asdewan | 2015-09-07 15:22 | 駒沢だより
<< 中目黒のおともだち☆ なかよしショット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan