人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボアPK*プランタン






こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




ママとおそろいでリバーシブルでもきれちゃう
こらからの季節にピッタリのボアPK034.gif072.gif

秋先取りのみんなのボアPKコーデ
披露しちゃいます016.gif060.gif060.gif



☆PPマイケルくん☆

カタログでもきてくれているマイケルくん016.gif
めずらしい色合いのクレイジーも
マイケルくんはかっこよく着こなします004.gif060.gif060.gif
ボアPK*プランタン_f0170910_11570396.jpg

クレイジーの裏面は☆グレー×ピンク☆
ビビットピンクがとっても映えます016.gif060.gif060.gif
ボアPK*プランタン_f0170910_11570363.jpg


☆パフェくん☆

おしゃれイケわん060.gif060.gifパフェくんは
クレイジーをチョイス016.gifTシャツとの
重ね着でかっこよく着こなします006.gif060.gif060.gif
ボアPK*プランタン_f0170910_17344111.jpg

Tシャツと重ね着しても、
とってもおしゃれに着れちゃいます016.gif060.gif060.gif
ボアPK*プランタン_f0170910_17344133.jpg


☆わたあめちゃん☆

かわいいわたちゃんはピンクをチョイス053.gif
ボーダーロンTもピンクで
カジュアル女の子全開のわたちゃんです060.gif060.gif
ボアPK*プランタン_f0170910_17344153.jpg

ピンクの裏面は☆グレー×ネイビー☆
雰囲気がかわって2度楽しめちゃいます016.gif
ボアPK*プランタン_f0170910_17344170.jpg


☆ボーイくん☆

ボーイくんはパープルをチョイス016.gif
襟元がワイルドなボーイくん004.gif
かっこよさがいつもより倍増しちゃいました060.gif060.gif
ボアPK*プランタン_f0170910_11570461.jpg

パープルの裏面は☆グレー×オレンジ☆
ちらっと見えるパープルのボアもおしゃれです058.gif
ボアPK*プランタン_f0170910_11570469.jpg


☆タイガくん&しずくちゃん☆

なかよし2わんは色ちがいで053.gif
振りむく姿がとってもかわいいです016.gif
一緒にお散歩いくのが楽しみだね006.gif060.gif060.gif
ボアPK*プランタン_f0170910_17344198.jpg

裏返しててもおそろい053.gif053.gif
なかよし2わんはとことんおそろいです006.gif060.gif060.gif
ボアPK*プランタン_f0170910_17344191.jpg





みなさま裏面でお写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

また撮らせてください012.gif060.gif060.gif



Wポイントフェアもはじまっております016.gif
お得な期間にぜひあそびにいらしてください060.gif060.gif




プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-09-13 11:00 | プランタン銀座だより
<< PPコレクション*プランタン お友達紹介!in 中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan