人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆PPななちゃん卒業式☆






こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




本日でラスト016.gif
072.gif第10期PPモデル卒業式072.gif



今回は、ななちゃんの卒業式をお送りします016.gif





カタログでななちゃんが着てくれてた
大人気だったストラニットTK016.gif
おそろいママ服もすぐに完売でした034.gif

ちょっと大人な雰囲気のななちゃん012.gif053.gif
振りむく姿にみんな胸きゅんです016.gif
☆PPななちゃん卒業式☆_f0170910_14040314.jpg





半年間でモデルさんのお仕事も
たくさんお願いしました016.gif
トレードマークのたくさんのおりぼんも
コーディネートに合わせてかわります024.gif060.gif060.gif
☆PPななちゃん卒業式☆_f0170910_14040409.jpg


かわいいななちゃんのスポーティコーデ071.gif
ポロシャツも着こなしました060.gif060.gif
☆PPななちゃん卒業式☆_f0170910_14040402.jpg




卒業式は。。。


お花よりも小さいななちゃん056.gif
ママにだっこされて卒業です016.gif
☆PPななちゃん卒業式☆_f0170910_14040412.jpg


さわやかなお花のワンピースと
お花の冠がとってもかわいかった
カタログのななちゃん053.gif053.gif
☆PPななちゃん卒業式☆_f0170910_14040467.jpg


店頭に飾ってあったポスターと撮影です060.gif060.gif
ママさん手作りのお花の冠もつけて。。。053.gif
☆PPななちゃん卒業式☆_f0170910_14040424.jpg





あれ?
お花が何かにかわりました!!
☆PPななちゃん卒業式☆_f0170910_14040537.jpg



実は。。。

ななちゃんがプリントアウトされた
キャンディとお菓子016.gif

とってもかわいいすてきなプレゼント060.gif060.gif
ななちゃん&ママさん&お母さま053.gif
ありがとうございました016.gif

☆PPななちゃん卒業式☆_f0170910_14113486.jpg



卒業式のあとは。。。


ちょっぴり大人な雰囲気で053.gif
ドレッシーなななちゃんに大変身016.gif
☆PPななちゃん卒業式☆_f0170910_14040534.jpg








みんなのアイドルななちゃんは、
お花の冠をステージに置いて卒業です。。。
☆PPななちゃん卒業式☆_f0170910_14040629.jpg






ななちゃん&ママさん&お母さま016.gif
そして、いつも協力してくれた山崎さん060.gif060.gif

半年間PPモデルお疲れさまでした016.gif
これからは、PPOGとしてのお仕事
よろしくお願いいたします012.gif




これからも、PPOGななちゃんの
活躍に乞うご期待です016.gif




プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-09-11 09:00 | プランタン銀座だより
<< 駒沢PPガール★レイちゃん秋ス... 南国スポット★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan