PP特集☆in中目黒

本日3つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です071.gif


中目黒店にはカリスマモデルがいっぱい☆
特にPP.OGOBはとってもお写真上手053.gif
そんなお友達をご紹介致します072.gif



f0170910_14193765.jpg
わんどんちゃん☆じーどんちゃん
いつもお揃いを可愛く着こなしてくれる2人!
バックフリルTKとチュールスカートで
ガーリーコーデです053.gif

f0170910_14243046.jpg
マーノちゃん
いつもお洒落なマーノちゃんは
重ね着で秋冬コーデを披露してくれました056.gif

f0170910_13434791.jpg
クリストファーくんと妹のミルクちゃん
きりっとした表情が素敵な2人♪
2人並んでびしっと決めてくれました006.gif

f0170910_14571330.jpg
レオくん
さらさらなおみみが可愛いレオくん☆
可愛いコーデも着こなしてくれます016.gif


まだまだこれから可愛い新作も入荷します!
皆様遊びにいらしてください060.gif
そしてお写真撮らせてください071.gif




by asdewan | 2015-09-09 16:00 | 中目黒だより
<< アクセント♪ポケロンT入荷 2way裾レースタートル >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan