人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのおともだち



本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



秋のお洋服もたくさん入荷しています060.gif060.gif
プランタンに遊びに来てくれたお友達
ご紹介しちゃいます012.gif




☆レオくん☆

とってもおしゃれなレオくん004.gif
久しぶりに遊びに来てくれました016.gif060.gif060.gif
元気いっぱいママ大好きなレオくんです010.gif
プランタンのおともだち_f0170910_00313718.jpg


☆こころちゃん☆

いっつもるんるんのここちゃんの
得意の振りむきポーズです016.gif060.gif060.gif
モデルさんもばっちりなここちゃんでした053.gif
プランタンのおともだち_f0170910_00313703.jpg


☆パフェくん☆

読書の秋スポーツの秋なんでもこなす
おしゃれなイケわんパフェくんは
カーディガンもとってもお似合いです016.gif
プランタンのおともだち_f0170910_00313756.jpg


☆Julyくん☆

ラズベリーのセーターがとっても
お似合いのJulyくん072.gif
振りむきポーズも完ぺきです079.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち_f0170910_00313745.jpg


☆ひかりちゃん☆

おしゃれなママさんコーデの重ね着を
披露してくれたひかりちゃん016.gif
とってもラブリーなひかりちゃんです012.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち_f0170910_00313897.jpg


☆jujuくん☆

とっても小さなjujuくんはおしゃれな
重ね着コーデです012.gifかわいいのにとっても
かっこよく着こなすjujuくんです058.gif053.gif
プランタンのおともだち_f0170910_00313803.jpg





お写真撮らせていただき
ありがとうございます016.gif

ぜひまた撮らせてください012.gif




プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-09-25 17:20 | プランタン銀座だより
<< アズノゥアズオリジナルドロップス♪ ハロウィンスポット☆駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan