人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだちINプランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です024.gif

寒くなったり暑くなったりと
忙しい日が続いていますね、、、042.gif
でもでも、プランタン銀座店はいつでも熱いですよ037.gifイベントも秋物も盛り沢山で大盛り上がりです071.gif060.gif

そんなプランタン銀座店に、遊びに来てくれたお友達をご紹介します!


072.gifさぶくん072.gif
大人気の赤のサロペットを着てくれました〜。
とってもおしゃれなさぶくんにピッタリです016.gif

おともだちINプランタン_f0170910_17391051.jpg


072.gifわたあめちゃん072.gif
わたちゃん長袖デビュー079.gif
もふもふわたちゃん、ロンTとってもお似合いです053.gif

おともだちINプランタン_f0170910_00341307.jpg


072.gifjujuくん072.gif
とってもお洒落に重ね着コーデ!
シャツに合わせるだけ
ピシッとした感じになりますね034.gif

おともだちINプランタン_f0170910_11190048.jpg


072.gifナッツくん072.gif
ロンTと大人気な窓を塞いだPT
でシンプルに決めてくれました〜038.gif
振り向きポーズが、とってもお上手です!

おともだちINプランタン_f0170910_11190043.jpg


072.gifパフェくん072.gif
優しい優しいパフェくん
上品にタートルとチュール016.gif
優しい眼差しにやられちゃいます012.gif

おともだちINプランタン_f0170910_16454179.jpg


072.gifサリーちゃん072.gif
サロペットをSKとして着用053.gif
シャツも重ね着でちょっぴりお姉さんコーデ058.gif
本も持って読書の秋ですよ056.gif

おともだちINプランタン_f0170910_17391003.jpg


072.gifななちゃん072.gif
赤のアイル柄カーデがとっても映えますね010.gif
とっても可愛い組み合わせです053.gif
可愛い笑顔頂きました!

おともだちINプランタン_f0170910_16454131.jpg



いかがでしたか?
皆様、可愛いお写真撮らせて頂きありがとうございました060.gif
また是非、撮らせて下さいねー!

以上、プランタン銀座店でした040.gif



by asdewan | 2015-09-26 15:18 | プランタン銀座だより
<< 森とコーヒーロンT入荷 おもちゃ&雑貨入荷しましたー!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan