人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPコレクション*プランタン


本日4つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



今回は、PPどうしでなかよしショット024.gif
現役PPモデルそしてPPOG・OBの
ステキショット満載です016.gif060.gif060.gif



☆りゅうくん&ビジューくん☆

現役PPの2わんが一緒になりました053.gif
一緒に撮るといつもよりかっこよさが
倍増です072.gif072.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_11011009.jpg


☆レオくん&えいとくん☆

中目PPのレオくんがプランタンに遊びに
きてくれた時の1枚060.gif060.gif先輩えいとくんに
あえてうれしそうなママさんでした016.gif053.gif053.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_16474054.jpg


☆えいとくん&ビジューくん☆

おそろいのお洋服でなかよく撮影です024.gif
とっても真剣なビジューくんと
にこにこスマイルのえいとくんです003.gif060.gif061.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_11011104.jpg


☆福くん&ビジューくん☆
☆アトムくん&りゅうくん☆

最後は豪華な4ショット034.gif
現役PPとOBの共演です016.gif060.gif060.gifさすがPP034.gif
瞬殺で集合写真が撮れちゃいました016.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_11011164.jpg





みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします016.gif




プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-09-26 18:00 | プランタン銀座だより
<< おそろいショット*プランタン 森とコーヒーロンT入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan