人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒店のお友達☆



こんにちは!
スナビ中目黒です071.gif

新作もたくさん入荷し
大盛り上がりの中目黒店☆
遊びに来てくれたお友達を
ご紹介致します058.gif


中目黒店のお友達☆_f0170910_18405075.jpg
PPOGわんどんちゃん☆PPOGじーどんちゃん
色違いでコーディネートしてくれました!
2人ともとってもお似合いです053.gif

中目黒店のお友達☆_f0170910_18444221.jpg
おやつをみつめる
うるうるな瞳がたまりません…012.gif


中目黒店のお友達☆_f0170910_14383630.jpg
小太郎くん☆もも太郎くん
お兄ちゃんにぴたっと寄り添うこっちゃん…
可愛すぎます!!
ももくんも満面の笑顔です003.gif

中目黒店のお友達☆_f0170910_14401862.jpg
こっちゃんはおやつ缶の時に披露してくれた
伝説のポーズを再披露
ももくんはやっぱりにこにこです012.gif


中目黒店のお友達☆_f0170910_14431327.jpg
ロナちゃん☆レオくん☆ランちゃん☆リヴちゃん☆ルノちゃん
ロナちゃんファミリーダックスちゃん勢揃い!
みんな振り向きばっちり!
あっという間に撮影完了です037.gif

中目黒店のお友達☆_f0170910_16041203.jpg
みんなでフード被ってパシャリ☆
とっても可愛くお写真撮れました053.gif



皆様たくさんお写真ありがとうございました!
また遊びにいらしてください006.gif072.gif





by asdewan | 2015-09-17 12:21 | 中目黒だより
<< サーキュラーセーター入荷 ❤︎駒沢店PPGIRLユヒちゃ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan