人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五右衛門くん合歓ちゃん特集☆中目黒



こんにちは!
スナビ中目黒です016.gif

先日PPOG合歓ちゃんとPPOB五右衛門くんが
遊びに来てくださいました!
とっても可愛い重ね着コーデを
たくさんしてくれたのでご紹介致します060.gif


五右衛門くん合歓ちゃん特集☆中目黒_f0170910_16192399.jpg
まず2人が着てくれたのはこちら!
とっても使えるデニムシャツです016.gif

五右衛門くん合歓ちゃん特集☆中目黒_f0170910_16211609.jpg
五右衛門くんは白パンツ004.gif

五右衛門くん合歓ちゃん特集☆中目黒_f0170910_16225215.jpg
合歓ちゃんは白スカートです016.gif


【アクセントポケロンT】
五右衛門くん合歓ちゃん特集☆中目黒_f0170910_12204034.jpg
シャツの上にTシャツを重ねる上級者コーデです!

五右衛門くん合歓ちゃん特集☆中目黒_f0170910_12230597.jpg
合歓ちゃんはピンクをオン☆
すっきりカジュアルに着こなしてくれました056.gif

五右衛門くん合歓ちゃん特集☆中目黒_f0170910_12290588.jpg
2人並んで振り向きでパシャリ☆
完璧なモデル姿披露してくれました066.gif


【フェアアイル柄カーデ】
五右衛門くん合歓ちゃん特集☆中目黒_f0170910_12142332.jpg
お次はフェアアイル柄カーデをオン☆
ごえちゃんチャコールでかっこよく004.gif

五右衛門くん合歓ちゃん特集☆中目黒_f0170910_12102586.jpg
合歓ちゃんはレッドです♪
インナーの裾をチラ見せすると
すっきり見えます016.gif

五右衛門くん合歓ちゃん特集☆中目黒_f0170910_12180577.jpg
冬らしい柄のカーディガンが
白パンツで爽やかに060.gif


【針抜ロゴセーター】
五右衛門くん合歓ちゃん特集☆中目黒_f0170910_12323431.jpg
襟と裾のピンクがアクセントになって
シンプルだけどかっこいいコーデです012.gif

五右衛門くん合歓ちゃん特集☆中目黒_f0170910_12441683.jpg
合歓ちゃんはシックに着こなしてくれました053.gif

五右衛門くん合歓ちゃん特集☆中目黒_f0170910_12540885.jpg
Vネックなので正面から見ても
ボタンがオシャレ053.gif


たくさんお写真撮らせて頂いて
ありがとうございました040.gif
また遊びにいらしてください016.gif

これから寒くなって重ね着が楽しい季節に…
皆様も是非重ね着チャレンジしに
中目黒店へ遊びにいらしてください071.gif





by asdewan | 2015-09-16 15:39 | 中目黒だより
<< ❤︎駒沢店PPGIRLユヒちゃ... Wポイント限定スポット☆秋スポット >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan