❤︎駒沢店のお友達❤︎


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

メキシカンスポットとオータムスポットでお写真を撮ってくれお友達のご紹介です(*^_^*)

❤︎PPOGりあちゃん❤︎PPOGふぁみちゃん❤︎
f0170910_18134401.jpg

ふぁみちゃんは森の刺繍シャツにフリンジサロペットスカート!

りあちゃんは森の刺繍シャツにフリンジサロペットパンツのパンツのみで合わせてみました!!

さすがPPOG姉妹(*^_^*)とっても可愛いです❤︎

❤︎ゴン太くん❤︎
f0170910_18134573.jpg


針抜きロゴセーターのラズベリーの秋らしいお色がゴン太くんにとってもお似合いです!!

❤︎バンビちゃん❤︎トランプくん❤︎
f0170910_18134556.jpg


ラナちゃん❤︎も一緒にパチリ!!

f0170910_20294127.jpg


3人姉弟みんなで森の刺繍シャツをお揃い!!

いつも髪型も可愛いくて、お洋服もスタイリッシュにお洒落に着こなしてくれる3人姉弟!!



❤︎SORAくん❤︎
f0170910_18134630.jpg

プランタンのお友達SORAくん!!赤のサロペットパンツがお似合いです(*^_^*)
f0170910_20294246.jpg


秋スポットでも、ママとお揃いコーデで遊びに来てくれましたぁ!!

また遊びに来て下さいね〜!!


❤︎チョッパーくん❤︎
f0170910_18434800.jpg


袖ボーダーリバPOのイエローに2way裾レースTTをin

いつもカッコイイ系チョッパーくん!!

今日は『甘〜〜〜〜いっっ』❤︎❤︎❤︎

❤︎ジュールくん❤︎
f0170910_20294257.jpg


アクセントポケロンTに

新しい髪型もとっても可愛いくて、お似合いでした(*^_^*)

❤︎リモナちゃん❤︎エレナちゃん姉妹❤︎
f0170910_20294241.jpg


いつも可愛い姉妹!!今日は二人ともニコニコで可愛いお洒落が撮れました(*^_^*)

❤︎プリマちゃん❤︎
f0170910_20294335.jpg


初めましてのお友達プリマちゃん❤︎

赤のサロペットパンツにアクセントポケロンTの重ね着がとってもお似合いです!!


みなさんお写真撮らせて頂いてありがとうございます。

また遊びに来て下さいね(*^_^*)






by asdewan | 2015-09-22 15:00 | 駒沢だより
<< 2015動物感謝デー&オリジナ... ❤︎駒沢PPGIRLユヒちゃん❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan