お友達紹介〜中目黒〜



こんにちは!
スナビ中目黒です071.gif

ポカポカ陽気でお散歩日和ですね016.gif

本日も遊びに来てくれたお友達を
ご紹介させて頂きます006.gif


f0170910_14274489.jpg
PPOG☆マーノちゃん
フリンジのパンツにあわせて


f0170910_14304929.jpg
ロナちゃん
おしゃれ番長ロナちゃんは
パシフィックパーカーにパープルのインナーで
かっこよくコーディネートしてくれました006.gif

f0170910_14405759.jpg
リモナちゃん☆エレナちゃん
2人並んでパシャリ!!
とっても可愛いお写真が撮れました053.gif

f0170910_14341571.jpg
ポロンくん
ぱぱに抱っこされてうっとり…
鏡の自分と目が合ったみたいです037.gif(笑)

f0170910_17120454.jpg
ペコラちゃん
にこにこ笑顔がたまりません!
ムートンブーツに紛れてます037.gif(笑)

f0170910_17180173.jpg
ゴンゾウくん☆ペコラちゃん
2人はとってもお利口さん♪
いつも楽しいお時間をありがとうございます058.gif


今回もとっても可愛いお写真がいっぱい053.gif
皆様みた遊びにいらしてください!
ご来店お待ちしております012.gif





by asdewan | 2015-09-21 09:00 | 中目黒だより
<< ハロウィンスポット★受注会in駒沢店 PPOG&OB大集合★ハロウィ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan