人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンスポット!!駒沢店★

本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です071.gif

明日から受注会がはじまります!016.gif

そしてそして・・・

新しい撮影スポットも完成しましたーー!!

今回はハロウィンスポットです!

ハロウィンスポット!!駒沢店★_f0170910_1294879.jpg

アンジーと撮りました053.gif

ハロウィンスポット!!駒沢店★_f0170910_15351330.jpg

おやつや雑貨がたくさん♪

ハロウィンスポット!!駒沢店★_f0170910_15465058.jpg

去年人気だった帽子やマントも入荷★
これがあれば撮影大盛り上がり間違いなし!072.gif

ハロウィンスポット!!駒沢店★_f0170910_15432663.jpg

アンジー「私も何か食べたいな~」


他にもハロウィン雑貨たっくさん入荷しました053.gif053.gif

駒沢店では19日~22日までのご予約会で
予約をして頂いた方限定でハロウィンスポットで
撮ったお写真をプレゼントしちゃいます☆

皆さんも遊びにいらして下さいね!053.gif

お待ちしております072.gif

by asdewan | 2015-09-18 17:57 | 駒沢だより
<< ハロウィン開始☆in 中目黒 PPぷりんちゃんに密着♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan