人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンスポット★受注会in駒沢店


こんにちは駒沢店です。

爽やかな秋晴れがとっても気持ち〜ですね(*^_^*)

駒沢店今日も受注会で賑わっております!!

早速受注会に遊びに来てくれたお友達のご紹介です!!

PPOBサウザー君★

ハロウィンスポット★受注会in駒沢店_f0170910_14061758.jpg


さすがPPOB魔女ハットとマント羽織って決まってます!!


そして…初めてのお酒に挑戦

ハロウィンスポット★受注会in駒沢店_f0170910_14061877.jpg


あんまり美味しくなかった様です(笑)


バロンくん★
ハロウィンスポット★受注会in駒沢店_f0170910_14061800.jpg


とっても可愛いとびきりの笑顔頂きました❤︎


もこちゃん★
ハロウィンスポット★受注会in駒沢店_f0170910_14061841.jpg


いつもポーズを決めてくれるもこちゃん!サロペットがとってもお似合いです❤︎

ティアラちゃん★
ハロウィンスポット★受注会in駒沢店_f0170910_14061921.jpg

リバーシブルボアパーカーのクレイジーをチョイス!!

あったかボアパーカーは秋も冬も活躍間違いないですね!

はなちゃん★
ハロウィンスポット★受注会in駒沢店_f0170910_14061986.jpg

初めましてのお友達はなちゃん!!

カメラ目線頂きましたぁ(*^_^*)とっても可愛いです❤︎


テトくん★マルクルくん★
ハロウィンスポット★受注会in駒沢店_f0170910_14062015.jpg


2wayレースタートルをお揃いで、テトくんはレースをとって着こなしてくれましたぁ!

おもちゃはgetできたかな…?

ルビーちゃん★
ハロウィンスポット★受注会in駒沢店_f0170910_14062076.jpg


サーキュラーセーターがハロウィンのセットにとってもお似合いですね〜❤︎お写真もお上手!!

ゴン太くん★
ハロウィンスポット★受注会in駒沢店_f0170910_14062192.jpg

裏ボーダーリバPOがとってもお似合いなゴン太くん!!

振り向きも出来ちゃうよーーV(^_^)V

目線の先には大大大好きなママとパパ〜❤︎



最後は中目黒店PPレオくん★
ハロウィンスポット★受注会in駒沢店_f0170910_14062105.jpg


まったりなレオくん❤︎

まったりでもいつものお耳ピーンッは健在です!!


みなさんお写真撮らせて頂いてありがとうございます(*^_^*)

駒沢店受注会は22日明日までとなっております。

とっても可愛いとご好評頂いております。

ぜひ駒沢店に遊びに来て下さい(*^_^*)











by asdewan | 2015-09-21 18:35 | 駒沢だより
<< ❤︎駒沢PPGIRLユヒちゃん❤︎ お友達紹介〜中目黒〜 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan