人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPコレクション*プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




先日につづきまたまた、
なかよしPPコレクション058.gif




☆マイケルくん&ビジューくん☆

にこにこスマイルの003.gif
現PPマイケルくんとビジューくん003.gif
おそろいのボーダーTで撮影です016.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_16541359.jpg


☆結衣ちゃん&えいとくん&ななちゃん☆

8・9・10期のPPが集まった
とってもレアな1枚016.gif女の子に挟まれて
両手に花のえいとくんです056.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_16541325.jpg


☆レオくん&えいとくん&ななちゃん☆

現中目PPのレオくんが遊びに
来てくれたときの1枚016.gif
えいとくんとななちゃんと撮影です012.gif060.gif060.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_16541337.jpg


☆えいとくん&ななちゃん☆

そして、冬服に衣替え056.gif056.gif
なかよしえいとくんとななちゃんの
ツーショット053.gifとってもいい笑顔です003.gif060.gif060.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_17021157.jpg


☆マイケルくん&蘭丸くん☆

おそろいでツーショット016.gif
楽しい撮影でとってもかっこいい
イケワンマイケルくんと蘭ちゃんです004.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_16541381.jpg





みなさまお写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

また、撮影よろしくお願いします024.gif




プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-09-30 09:00 | プランタン銀座だより
<< 受注会 お友達紹介★ ライダースベスト入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan