人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだちINプランタン



こんにちは、プランタン銀座店です058.gif




今日もいつも遊びに来てくれる
プランタンのおともだちをご紹介します071.gif053.gif

秋の新作をお洒落に着こなしてくれたので
是非CHECKして下さい016.gif!!




072.gifたんたんくん072.gif
足がぴーん!なたんちゃんです037.gif
やんちゃBoyにサロペットとBDロンTで053.gif

たんちゃんが意外にやんちゃって
ままさんに聞いちゃったよ!笑

おともだちINプランタン_f0170910_17254713.jpg


ちょっぴりシックにシロSHで053.gif
横目でちろりなたんちゃん037.gif

おともだちINプランタン_f0170910_17254780.jpg


この秋冬に絶対必需品な
サーキュラーセーター!
お坊ちゃま風にもなりますよ016.gif053.gif

おともだちINプランタン_f0170910_17254790.jpg


072.gifわたあめちゃん072.gif
いっつも笑顔なわたちゃん003.gif
お姉様風に針抜きセーターで061.gif
シロPTにするだけで、スッキリとした印象になりますね034.gif

おともだちINプランタン_f0170910_17280626.jpg


裾レースTTでシンプルお上品に053.gif
また一段と大人っぽくもあり、レースで可愛らしさも演出です001.gif

おともだちINプランタン_f0170910_17254704.jpg


お写真撮っていても
全然ブレないわたちゃん可愛過ぎます016.gif
裾レースTTもサロペットで合わせれば
全く雰囲気が変わりますね!

おともだちINプランタン_f0170910_17254869.jpg


072.gifMarchくん・Julyくん072.gif
性格が本当に真反対な可愛い兄弟です037.gif
ボトムスお揃で、トップス色違いコーデ053.gif
まーちくんお兄ちゃんと撮れて、とっても笑顔003.gif

おともだちINプランタン_f0170910_17254854.jpg


やっぱり、おふたりには
欠かせない針抜きセーター010.gif
鮮やかなお色がとってもお似合です!!

おともだちINプランタン_f0170910_17254831.jpg


袖リバーシブルPOも同じお色でも
ひとり裏返して着ると良いですね006.gif
こんなお揃いコーデも多頭飼いの特権です004.gif053.gif

おともだちINプランタン_f0170910_17254905.jpg



いかがでしたか?


皆様、可愛いお写真撮らせて頂き
ありがとうございました053.gif
また是非、撮らせて下さいね060.gif

以上、プランタン銀座店でした040.gif




by asdewan | 2015-09-28 12:24 | プランタン銀座だより
<< なかよしショット*プランタン なかよしショット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan