人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだちINプランタン


こんにちは、プランタン銀座店です058.gif


秋物新作!ハロウィンスポット!!などなど
秋を満喫真っ只中のプランタン071.gif072.gif

そんなプランタンに遊びに来てくれた
お友達をご紹介します053.gif


072.gifこころちゃん072.gif
とっても、キュートなここちゃん010.gif
どんなお洋服だって着こなしちゃいます053.gif

カジュアルに袖ボーダーPO
アクセントカラーT
を重ね着コーデ034.gifちらりと見える
グリーンカラーがお洒落です!

おともだちINプランタン_f0170910_17361135.jpg


お次は、ちょっぴりシックに053.gif
裾フリルTTとデニムSKで
キメてくれました012.gif

おともだちINプランタン_f0170910_17361169.jpg


スポーティでもお手の物053.gif
大人気ボアPKにシロSHです016.gif
窓を塞いだPTは、何にでも合わせられ
お洒落コーデに活躍間違いなし!

おともだちINプランタン_f0170910_17593563.jpg


072.gifラスクくん072.gif
クールな貴公子ラスクくん004.gif
いつもお洋服を
格好良く着てくれるんですよ053.gif

この日は、シンプルにアクセントカラーTを
色違いで着こなしてくれました016.gif

爽やかなグリーン056.gif
おともだちINプランタン_f0170910_18355022.jpg


可愛いらしいLレッド053.gif
おともだちINプランタン_f0170910_18355049.jpg


どちらもとっても、お似合い001.gif

あれれ〜?
ラスクくんがポスターに?

おともだちINプランタン_f0170910_18355069.jpg


とっても、そっくりだけど
ラスクくんのお友達のPPマイケルくんです037.gif

マイケルくんのポスターの前で同じポーズで
はい、チーズ061.gif

072.gifボンバくん072.gif
とっても、優しいボンちゃん001.gif
お気に入りの場所は、お着替え台053.gif
お着替え後に寝てる姿って堪りません037.gif

ビシッとキメる時は、流石なボンちゃん。
クールにキメてくれました079.gif

シロSHを着回しコーデです053.gif

袖ボーダーPOと組み合わせて
カジュアルになり過ぎない
可愛いらしいコーデ053.gif

おともだちINプランタン_f0170910_17361238.jpg


お次は、シロSH+デニムPT053.gif
流石ボンちゃん、流行にのってます!

おともだちINプランタン_f0170910_17593652.jpg


サロペットも着こなしちゃいますよ!
可愛い過ぎて016.gif
レッドもブラウンも決められません037.gif

おともだちINプランタン_f0170910_17361213.jpg



いかがでしたか?

また只今、プランタン銀座店では

税込み5400円以上お買い上げのお客様に
as know asオリジナル
サクマドロップスプレゼントフェア開催中024.gif
(なくなり次第終了となります)

是非プランタン銀座店に
遊びに来て下さい016.gif053.gif

可愛いお写真ありがとうございました!
また撮らせて下さいね001.gif

以上、プランタン銀座店でした040.gif


by asdewan | 2015-10-01 16:57 | プランタン銀座だより
<< ウィンターマリンカウチン入荷 お友達紹介☆中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan