おともだちINプランタン

本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です058.gif

読書の秋!スポーツの秋!!食欲の秋!!!
などなど、〇〇の秋と大忙しな秋ですね012.gif

私は勿論、美味しい物たくさんな
食欲の秋なのですが011.gif

お洒落な秋も満喫中です004.gif
可愛い物が多くて毎日わくわくです071.gif072.gif

そんな、わくわくな物が沢山つまった
プランタン銀座店へ遊びに来てくれた
お友達をご紹介します024.gif060.gif

072.gifまさくん072.gif
可愛いけど格好良いまさくん!
とってもお似合いなボアPKです016.gif
まさくんは、どの色も似合うから迷っちゃう〜042.gif

f0170910_18172971.jpg


072.gifチェリーちゃん072.gif
とっても優しいチェリーちゃん!
兄弟ボーイくんとお揃いBDロンTです072.gif
じっと見つめる瞳が堪りません012.gif

f0170910_18172906.jpg


072.gifくーちゃん072.gif
とっても可愛いくうちゃん!
レインコートで、雨の日でも
お散歩・お出掛けもへっちゃらです016.gif
楽しみだね、くーちゃん060.gif

f0170910_18172993.jpg


072.gifむーさん072.gif
トリミング帰りの、モフモフむーさん!
格好良いコーデだって着こなしちゃいます034.gif
ちょっぴり見える、おちりがチャームポイント053.gif

f0170910_18172933.jpg


072.gifぶーちゃん072.gif
初登場のぶーちゃん!
赤いサロペットが可愛い過ぎます016.gif
にっこり笑顔頂きました053.gif

f0170910_18172930.jpg


072.gifかりんちゃん072.gif
美人姉妹のかりんちゃん012.gif
撮影ポーズもお手の物!
自分で撮影台に乗って準備オッケーですサイン034.gif
流石です016.gif053.gif

f0170910_18453181.jpg


072.gifPPレオくん072.gif
中目黒のPPレオくんが
プランタンに遊びに来てくれました060.gif
ままとパパとお出掛けで
うきうき満開の笑顔のレオくんです003.gif

f0170910_18370506.jpg



いかがでしたか?

只今、プランタン銀座店では
とっても可愛いハロウィンスポットやってます016.gif

さらに!!!
【数量限定】でプレゼントフェアも開催中024.gif

税込み5400円以上お買い上げのお客様に
as know asオリジナル
〈〈〈 サクマドロップスプレゼント006.gif! 〉〉〉

そんなイベント盛りだくさんな
プランタン銀座店へ、是非遊びに来て下さい060.gif
スタッフ一同お待ちしております040.gif

皆様、可愛いお写真ありがとうございます!
また撮らせて下さいね016.gif053.gif

以上、プランタン銀座店でした!

by asdewan | 2015-10-01 19:00 | マロニエゲート銀座だより
<< PPBOY三四郎くん特集☆中目黒 なかよしハロウィン*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan