人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかよしショット*プランタン

本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




みんなでなかよく、なかよしショット053.gif
今回もかわいいみんなのお写真満載です016.gif



☆マロンちゃん&プリンちゃん☆

とってもかわいいまーちゃんとぷーちゃん053.gif
色ちがいでおそろいです016.gifかわいい2わんには
ラブリーなお洋服がとってもお似合いです012.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_18243210.jpg


☆マロンちゃん&プリンちゃん☆
☆ラスクくん&テオくん☆

なんとこの日はまーちゃんぷーちゃんと
一緒にラスクくんとテオくんが遊びに
来てくれたのです024.gifなんとなんとまさかの
『合コン♡』とっても楽しい時間でした016.gif053.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_18243253.jpg


☆パフェくん&くーちゃん☆

ラブリー男子053.gifパフェくんとくーちゃん016.gif
白タートルでかわいく着こなします012.gif
そしてそして。。。
なかよしショット*プランタン_f0170910_18243269.jpg


☆パフェくん&くーちゃん&PPOBえいとくん☆

えいとくんも加わりました016.gif
なかよし3わん053.gifでの撮影061.gif
安定の3わんですてきな1枚です053.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_18243287.jpg


☆PPOGかのんちゃん&かりんちゃん☆

まずは、かのんちゃんとかりんちゃん053.gif
とってもふわふわな美人姉妹016.gif
色ちがいでなかよくパシャりです012.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_11305318.jpg


☆かれんちゃん&PPOGかのんちゃん☆

そして、お次は。。。053.gif
かれんちゃんとかのんちゃんは双子コーデで
なかよく撮影です061.gif016.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_11305302.jpg


☆勇人くん&PPOBえいとくん☆

とってもなかよしの2わん016.gif
勇人くん大好きなえいとくんは一緒に
撮影でとっても笑顔です003.gif060.gif060.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_18243326.jpg

そして、今度はラブリーな2わん016.gif
おそろいのお洋服でおめかししちゃいました037.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_18243325.jpg




お写真撮らせていただき
ありがとうございます016.gif

ぜひまた、みなさま一緒に
遊びにいらしてください012.gif




プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-09-27 10:00 | プランタン銀座だより
<< おともだちINプランタン おともだちINプランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan