PPコレクション☆福くん





こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



第12期PPモデル募集まっただ中の
PPOB・OGコレクション060.gif060.gif


今回は、福くんくんです016.gif




まずは、とってもかわいい福くんに
ぴったりのおしゃれサロペット012.gif053.gif
福くんのかわいい表情も萌えポイントです016.gif
f0170910_18401728.jpg

モデル期間中に覚えた振りむきポーズは
いまだに健在です016.gif060.gif060.gif
f0170910_18401702.jpg



お姉ちゃんの笑ちゃんとおそろいで003.gif
森とコーヒー刺しゅうロンTは色ちがい060.gif060.gif
f0170910_11053509.jpg

ボアPKも色ちがいでおそろです053.gif053.gif
それぞれに似合う色あいをチョイスします034.gif
f0170910_18401796.jpg




おやつ大好き笑ちゃんに
どんどん似てきた福くん053.gif053.gif
のせのせもできちゃいます037.gif
f0170910_18401803.jpg

おやつのためなら、なんでもしちゃう037.gif
かわいいかわいい兄弟です053.gif053.gif
f0170910_18401878.jpg




重ね着コーデも披露してくれました006.gif060.gif060.gif
ちょこんと座って振りむく福くん016.gif
f0170910_18401870.jpg



あれれ?ぷくこちゃんに変身です037.gif
スカートをつけてラブリー男子です053.gif053.gif
f0170910_18401800.jpg


おそろいのニットをセットアップで053.gif
寒くなる冬はあたたかくてやわらかい
セットアップ2わんのおすすめです037.gif
f0170910_18422393.jpg





福くんの得意技034.gif
カートからスリングへの移動!!
からの。。。
f0170910_11053594.jpg



笑ちゃんのおやつのせのせでおしまいです016.gif
f0170910_18401947.jpg




福くん&笑ちゃんありがとうございました016.gif
またよろしくお願いします006.gif060.gif060.gif



PPOB福くんのように活躍できちゃう
第12期PPモデル募集中です034.gif

ぜひぜひみなさまの
ご応募お待ちしております016.gif



プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-10-09 12:01 | マロニエゲート銀座だより
<< バルフィ革パッチタートル 中目黒店のおともだち!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan