人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかよしショット*プランタン

本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




おともだち&兄弟でなかよしショット016.gif
今回もステキなお写真がたくさんです060.gif060.gif



☆ボーイくん&PPマイケルくん☆

なかよしの2わんショット016.gif
ボーイくんと一緒に撮影できてうれしいのが
マイケルくんから伝わってきます016.gif060.gif060.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_18445933.jpg


☆アロハくん&リノちゃん☆

小さくてとってもかわいい
アロハくんとリノちゃん053.gif053.gif
お写真がとっても上手な2わんです012.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_11355237.jpg


☆ぽてとくん&もなかちゃん☆

ふわふわもこもこな2わん012.gif
パシフィックPKを色ちがいでおそろいです053.gif
なかよく並んで撮影しちゃいました016.gif060.gif060.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_18450046.jpg


☆ナッツくん&PPえいとくん☆

まっしろなえいとくんとナッツくん053.gif
いやし系の2わんのかわいいショット061.gif060.gif060.gif
おそろいのバックフリルTKで撮影です016.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_18450037.jpg


☆笑ちゃん&PPOB福くん&ナッツくん☆

笑ちゃん福くん兄弟と一緒に遊びにきて
くれたパピーちゃんのナッツくん053.gif
またみんなで一緒に遊びにきてね058.gif060.gif060.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_11355395.jpg


☆SORAくんPPOBろくくん☆

はじめて他のわんちゃんと一緒に撮影が
できたSORAくん016.gifろくちゃんと一緒に
なかよく撮影できました024.gif060.gif060.gif
なかよしショット*プランタン_f0170910_11355315.jpg




なかよくみんなで撮影できちゃう
プランタンにぜひぜひ
みなさま遊びにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2015-09-28 14:00 | プランタン銀座だより
<< シャーリング配色スリング入荷 おともだちINプランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan