PPコレクション*レイラちゃん♡ろくくん





こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




プランタンのPPコレクション053.gif
今回はレイラちゃんとろくくんです012.gif

とってもかわいい&かっこいい016.gif
レイちゃんとろくくんのおしゃれな
秋冬コレクションです038.gif060.gif060.gif




☆レイラちゃん☆

まずは、白のタートルでラブリーに053.gif
にっこりほほえむレイちゃんです016.gif060.gif060.gif
f0170910_18512173.jpg


そしてそして、お次はカジュアルに003.gif060.gif060.gif
リバーシブルボアPKを重ねるだけで
こんなにも印象がかわりました034.gif
f0170910_22585157.jpg


振りむきでとってもかっこいいレイちゃん004.gif
L.RedのアクセントカラーTに
窓をふさいだデニムPTを着こなします053.gif053.gif
f0170910_18512171.jpg


そして、最後はレイちゃんお得意の
振りむきポーズ058.gifなかなか簡単に
真似できない完璧な振りむきです016.gif060.gif060.gif
f0170910_18512155.jpg




レイちゃん、ありがとうございました053.gif




お次は。。。




☆ろくくん☆

リバーシブルで着れちゃう034.gif
袖ボーダー☆リバーPOの裏面で
かっこよくきこなしてくれました004.gif072.gif072.gif
f0170910_18512182.jpg


レイちゃんと色ちがい060.gif060.gif
ろくくんはモクGRをチョイス034.gif
ろくくんも立っての撮影はおてのものです012.gif
f0170910_18512208.jpg


今年流行りのカーキのファーポケットロンT016.gif
ろくくんはフェアアイル柄のPTで
おしゃれに着こなしてくれました058.gif
f0170910_18512254.jpg


森とコーヒー刺しゅうロンTも
中に白のタートルをインで秋っぽく060.gif060.gif
おしゃれな着こなしを披露してくれました038.gif
f0170910_22585263.jpg




ろくくんもお仕事ありがとうございました053.gif




10月31日まで第12期PPモデルの募集を
行っております016.gif
PPOB・OGのレイラちゃん&ろくくん
のようなモデルさんをめざして

ぜひ、応募してみてください060.gif060.gif
みなさんのご応募おまちしております016.gif



プランタン銀座店でした029.gif







by asdewan | 2015-10-05 11:04 | プランタン銀座だより
<< 中目黒のハロウィン特集♪ ジャイアンツ応援感謝祭*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan