お友達紹介in駒沢店




本日三つ目の記事です!

こんにちは駒沢店です!!

朝晩寒くなってきてもうすっかり秋ですね。。。

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です!

ロイくん★
f0170910_14174045.jpg

フリンジサロペットパンツにフェアアイル柄カーデを合わせてお洒落に着こなしてくれました!!



プランタンPPビジューくん★
f0170910_14174162.jpg

カタログでも着てくれた森のコーヒー刺繍ロンTを着てビーたんの最高の笑顔頂きましたぁ!!


おやつ下さい!
f0170910_14174124.jpg

おやつ大好きビーたん❤︎可愛い過ぎます(*^_^*)


いちごちゃん★
f0170910_14174113.jpg

ちっちゃいいちごちゃんは体重が1キロもないんです。。。

とっても可愛いくてバッグフリルタンクがとても似合っていて可愛いです(*^_^*)


こころちゃん❤︎
f0170910_15005146.jpg

ライダースジャケットをカッコ可愛いく着こなしてくれたこころちゃん❤︎

『ママもライダースgetしてお揃いなんだぁ(*^_^*)』


マロンちゃん❤︎
f0170910_15005147.jpg


11カ月のまだパピーのマロンちゃん❤︎

マリンカウチンと、ミントのチュチュで冬マリンコーデの完成です!!


シフォンちゃん★ブリちゃん★
f0170910_15313357.jpg

新合わせ上手なボーダーロンTをお揃いにして、統一感があるコーデでとても可愛いですね♪


鳴ちゃん❤︎

f0170910_09373883.jpg


黒プーの鳴ちゃんもまだパピーちゃんなんです!

キラキラお目々が可愛いですね(*^_^*)

皆さんお写真ありがとうございます(≧∇≦)

また遊びに来て下さいね〜(*^_^*)



by asdewan | 2015-10-13 18:00 | 駒沢だより
<< Halloweenスポットin駒沢店 駒沢PPgirl★レイちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan