人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介☆中目黒

本日4つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です016.gif

どんどん涼しくなって
お散歩しやすいお天気になりましたね!
そんななか遊びに来てくれた
お友達をご紹介致します006.gif

お友達紹介☆中目黒_f0170910_19465187.jpg
PPOBエルくん☆PPOB kauriくん☆PPOG Kiwiちゃん
偶然こんにちはの2組です♪
マイペースな3人ですが、
ばっちりお写真撮らせてくれました003.gif

お友達紹介☆中目黒_f0170910_19531800.jpg
バロンくん
裾ボーダーロンTをすっきり着こなしてくれました004.gif

お友達紹介☆中目黒_f0170910_19541290.jpg
色違いも…☆
着丈がしっかり長めなので
1枚でもばっちりです034.gif



お友達紹介☆中目黒_f0170910_19382941.jpg
PPOG☆合歓ちゃん
裾レースタートルとスカートのコーデで
すっきり女の子らしく着こなしてくれました012.gif

お友達紹介☆中目黒_f0170910_19565713.jpg
ピンクのロンTと白スカートのコーデも
爽やかでとっても素敵です053.gif

お友達紹介☆中目黒_f0170910_19402064.jpg
PPOB五右衛門くん
サロペットパンツに白のインナーを組み合わせて
爽やかなコーディネートです005.gif


皆様可愛いお写真撮らせていただき
ありがとうございます024.gif

これからも可愛い新作がたくさん入荷予定です!
是非見にいらしてください☆
ご来店お待ちしてるおります053.gif




by asdewan | 2015-09-30 20:15 | 中目黒だより
<< おともだちINプランタン 第12期PPBOY&GIRL募集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan