チョコちゃん特集☆中目黒

本日2つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です016.gif

先日PPOGチョコちゃんが
遊びに来てくれました♪
可愛いコーディネートたくさんして頂いたので
ご紹介させて頂きます053.gif

f0170910_12575142.jpg
森とコーヒー刺繍ロンTは
1枚でとっても可愛く着れちゃいます☆
ファーは取り外し可能!!
スカートと合わせて可愛く着こなしてくれました016.gif

f0170910_12563218.jpg
サロペットスカートと白のタートルのコーデ☆
裾からインナーのレースを見せて
女の子らしく合わせてくれました053.gif

f0170910_13000112.jpg
フェアアイル柄カーディには
チュールスカートをつけて
ふんわりしたコーディネートに♪

あまりにもモデルさんが上手で
可愛いのでたくさんお写真お願いしちゃいました037.gif

f0170910_13023424.jpg
妹ちゃんのショコラちゃんと♪
2人並んでパシャリです!

f0170910_13035773.jpg
チョコちゃんは帽子にチャレンジ!
小さくて小顔なチョコちゃんには
少し大きめ??042.gif

たくさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございます053.gif

また遊びにいらしてください060.gif

皆様も新作入荷やハロウィンなど
魅力が満載の中目黒店に
遊びにいらしてください024.gif

ご来店お待ちしております040.gif






by asdewan | 2015-10-06 13:00 | 中目黒だより
<< 駒沢☆ハロウィンスポット PPコレクション*第10期モデル >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan