中目黒のハロウィン特集♪

本日2つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です024.gif

イベントや新作入荷で大盛り上がりの中目黒店☆
お写真撮らせて頂いたお友達を
ご紹介させて頂きます060.gif


f0170910_13343133.jpg
ぽんずちゃん
被り物といえばぽんずちゃん!!
にこにこ笑顔で安定のワンショットです037.gif

f0170910_14072308.jpg
エレナちゃん☆リモナちゃん
コウモリケープでパシャリ!
満面の笑顔がたまりません003.gif

f0170910_13321514.jpg
パピコちゃん☆ゆうとくん
ゆうとくん帽子にチャレンジです!!
2人ともとっても上手に
お写真撮らせてくれました072.gif




f0170910_13354401.jpg
シェリーちゃん
小さくて元気いっぱいなシェリーちゃん♪
帽子もばっちりでした016.gif

f0170910_13364338.jpg
いっぱいお着替えして
お疲れのところパシャリです024.gif

とっても可愛いお写真を
ありがとうございました060.gif

大人気のハロウィンセット!!
限定のおもちゃおやつも人気のため
どんどん少なくなってきています…007.gif

皆様是非ご来店ください058.gif053.gif





by asdewan | 2015-10-05 13:00 | 中目黒だより
<< PPコレクション*第10期モデル PPコレクション*レイラちゃん... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan