中目黒店のおともだち!!


こんにちは!
スナビ中目黒です060.gif


だんだん寒くなってきて
重ね着が楽しい季節になりましたね058.gif

そんななかご来店くださった
お友達をご紹介いたします006.gif

f0170910_17231420.jpg
PPOG☆まろんちゃん
おしゃれガールなまーちゃん♪
お写真もとっても上手で
いつもあっという間なんです053.gif

f0170910_17254378.jpg
ロナちゃん
まろんちゃんと遊びに来てくれました016.gif

f0170910_17271710.jpg
2人並んでパシャリ☆
とっても仲良しな2人です016.gif

f0170910_14575462.jpg
山下ちゃん
真っ白ふわふわがとっても可愛いやまちゃん♪
白のレースタートルで
この日もとっても可愛い表情で
見つめてくれました016.gif

f0170910_17162175.jpg
くまちゃん
にこにこ笑顔がたまりません!!
エスニックパーカーを
Tシャツの上に重ね着してくれました024.gif

f0170910_17283781.jpg
小太郎くん☆もも太郎くん
2人ならんでパシャリ!!
色違いでボーダーTを着こなしてくれました
もも太郎くんの笑顔、、
今日もピカイチです060.gif


皆様お写真たくさん撮らせて頂き
ありがとうございます!!

またご来店お待ちしております006.gif





by asdewan | 2015-10-08 17:48 | 中目黒だより
<< PPコレクション☆福くん 第12期PPエントリー♪1 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan