駒沢店のお友達♪


こんにちは駒沢店です!!

早速遊びに来てくれたお友達のご紹介です!!

あんじーとお揃いコーデを披露してくれたのは
PPOBジミーくん★
f0170910_14193461.jpg

赤のフリンジサロペットパンツに
革パッチタートルニットを合わせました!!

f0170910_14193585.jpg

クールなジミーくんは以外とおやつ大好き❤︎

待て… … …。

いつまででも待ってくれるジミーくん。

焦らしてごめんね(≧∇≦)




★ラフくん★
f0170910_14193503.jpg

マリンカウチンにフリンジサロペットパンツを合わせました!!
マリンカウチンはシンプルなので
派手めなロンTをinするのもとっても可愛いですね!
f0170910_14193501.jpg

お着替えして革パッチタートルニットに
スラブコーデュロイパンツを合わせました!!

いっつもふわもこラフくんは
お洒落にパンツもスカートも着こなしてくれます(*^_^*)


シャンプーちゃんぷぷ太くん姉弟★
f0170910_14193610.jpg

ママとお揃いでチェックフリンジチュニを着てパチリ❤︎

そしてシャンプーちゃんに弟くんが出来ました!!

とっても可愛いパピーのぷぷ太くん★

宜しくね♪


f0170910_14193616.jpg

シャンプーちゃん1人でパチリ061.gif

とっても可愛いシャーちゃん優しいお姉ちゃんぷりっを発揮してました!!

ひまわりちゃん★
f0170910_14193624.jpg

初めましてのお友達ひまわりちゃん。

お写真上手に撮れましたぁ!!
f0170910_14193678.jpg

ママにくっつき虫のひまわりちゃん❤︎

とっても可愛かったです!!

みなさんお写真撮らせてくれてありがとうございます(*^_^*)

また駒沢店に遊びに来て下さいね♪





by asdewan | 2015-10-14 09:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店のお友達❤︎ 第12期PPモデルエントリー★2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan