駒沢店のお友達★

こんにちは駒沢店です!!

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です❤︎

麦茶ちゃん❤︎
f0170910_12502985.jpg

とっても可愛い麦茶ちゃん!シャツを重ね着してサロペットスカートで合わせました♪

エルメスくん❤︎ティファニーちゃん❤︎ケリーちゃん❤︎
f0170910_12502948.jpg

素敵なお名前の3兄妹♪

エスニックアニマルパーカをお揃いでget!

3人ともとっても似合っていますね!!

ロイくんfamily❤︎
ロイくん、はなちゃん、サムくん、アルちゃん、ボスくん、ポロちゃん!!
f0170910_12503075.jpg

ミニピン集団!!

みんなお利口さんでとっても可愛いかったです(*^_^*)

そして可愛い女子わんどんちゃん❤︎じーどんちゃん❤︎に挟まれたロイくん❤︎
f0170910_12503035.jpg

ロイくん美女に囲まれてちょっと緊張気味…(≧∇≦)

みんなでくまさんになりましたぁ♪

鳴ちゃん❤︎
f0170910_16022145.jpg


茶色のライダースをカッコ良く着こなしてくれた鳴ちゃん!!
動物感謝デーのノベルティのバンダナを巻いてとってもお洒落です(*^_^*)

もこちゃん❤︎
f0170910_02170875.jpg


もこちゃんもライダースの茶色をスラブコーデュロイパンツを合わせてカッコ可愛いです❤︎

f0170910_02170906.jpg

寝床を作ってくつろぎ始めるもこちゃん…笑

f0170910_02170940.jpg

えへっ❤︎

駒沢店とっても可愛いわんちゃんで賑わっています♪

皆さんもぜひ遊びに来て下さいね(≧∇≦)





by asdewan | 2015-10-19 16:03 | 駒沢だより
<< 駒沢お友達特集☆ 動物感謝デー >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan