動物感謝デー

本日7つ目の記事

こんばんはあんじです

今日はあたしがブログをかいてみます016.gif
この間芝さんに誘われて
駒沢公園でやっている動物感謝デーのイベントにいってきたよ060.gif
f0170910_14490743.jpg
広い会場はいろんなイベントがやってたよ070.gif
焼き鳥や焼肉や焼きそばやイカ飯や・・・
芝さんはそんなことばかり言っていたよ037.gif

そしてたくさんのワンコが来ていたよ060.gif
f0170910_14592655.jpg
そんななかあたしとお揃いのお洋服着てるコ発見005.gif
あ、あたしよりにあってるじゃない !!!
f0170910_15172719.jpg
名前はももちゃん053.gif
f0170910_15173735.jpg
芝さんが記念写真撮ってくれたけど
うしろダンボール・・・008.gif
f0170910_15174633.jpg
このあと駒沢店にいっておしゃれなセットでお写真撮ったって
よかった~042.gif

その後は福くんにあったよ
ママにだっこしてもらってうらやまし~012.gif
f0170910_15180410.jpg
お姉ちゃんの笑ちゃんも一緒に
またもや記念写真を撮ろうとしている芝さんを無視して
あたしたちはお肉のいいニオイに夢中です037.gif
f0170910_15181178.jpg
おしゃれなニオイがすると思ったら
アムロくんフランちゃんに会いました016.gif
f0170910_15182454.jpg
アムロくんはパパとお揃いのポロシャツをきて
おしゃれファミリーだな~って
えっ!?
あたし写ってる!?
f0170910_15182983.jpg
お次はソラくんが来てくれたよ
場所がわからない~って一生懸命探してきてくれたんですって042.gif

にしても・・・
しばさんいい加減もっと後ろ考えて撮りましょうよ・・・
ソラくんごめんよ・・・007.gif
f0170910_15184066.jpg
だけどパパさんママさんにあえてうれしかったなん043.gif

少しお休憩をはさんで戻ると
なにやら楽しそうに盛り上がっていますね027.gif
よってくれたのは
エレナちゃんリモナちゃんでした060.gif
f0170910_15184649.jpg
f0170910_15185535.jpg
こばやしさん両手に美女で
はしゃいじゃってる
あたしだっているのに033.gif
f0170910_15190076.jpg
夕方にはトリミング帰りの
レイちゃんラムちゃんにもあえたよ~016.gif
つやっつやだしさらっさらだし
くっつきっこして仲良しだしうらやましいな012.gif
f0170910_15190542.jpg
芝さんさいごまで写真撮るの下手だし
こばやしさん美女をかかえてデレデレしてるし
まったくあたしがいなかったら
とんでもない一日になってたわよ047.gif

でもお天気もよくて気持ちよかったし
また来年もいってみたいな060.gif

きてくれたワンコたち
みんなありがとうございました
一緒にお写真撮れなかったお友達もいたけど
こんどはぜひステキなセットのある駒沢店で
お写真撮るの上手なスタッフにとってもらいましょ~037.gif

それではみなさんさいごまで
おつきあいありがとうございました~060.gif



by asdewan | 2015-10-17 21:00 | 【イベントのお知らせ】
<< 駒沢店のお友達★ 静岡にいってまいりました! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan