happy Halloween☆中目黒


本日4つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です060.gif

ハロウィンまであと少しですね!
中目黒店ではたくさんのお友達に
ハロウィンを楽しんで頂いてます024.gif
その様子をご紹介いたします040.gif


f0170910_19332527.jpg
ミルクちゃん☆PPOBクリストファーくん
相変わらずクリスくんの
凛々しい表情がたまりません016.gif

f0170910_20384750.jpg
ルナくん
キティちゃんに仮装です!
帽子もばっちり決めてくれました004.gif

f0170910_20395333.jpg
フィガロくん
フィガロくんもキティちゃんです☆
ケープもつけてハロウィンパーティーの
準備ばっちり!?006.gif

f0170910_19343328.jpg
メルちゃん☆むーさんちゃん
とっても仲良しのお二人☆
一緒に遊びきてくれました016.gif

f0170910_19372242.jpg
リモナちゃん
先日7歳になったリモナちゃん☆
お誕生日おめでとうございます!!


f0170910_19355620.jpg
エレナちゃん
赤のワンピースがとってもお似合い♪
可愛く着こなしてくれました010.gif

f0170910_19442446.jpg
2人並んでパシャリです☆
仲良しなお二人、、
また遊びにいらしてください053.gif

f0170910_12231302.jpg
ハヤテくん
チワワ×マルチーズのチワマルちゃんです♪
お写真もとっても上手!!
また遊びにいらしてください060.gif


大人気のハロウィングッズは残りわずか、、
皆様のご来店お待ちしております024.gif





by asdewan | 2015-10-21 18:00 | 中目黒だより
<< 中目黒店のお友達☆ HappyHalloween駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan