めずらしいお友達in駒沢店

本日2つ目の記事

こんばんは駒沢店です
今日はめずらしいおともだちが
遊びに来てくれました038.gif

ミニブタのつくねくんとしゃもじくん
まだ産まれて2ヶ月のあかちゃん012.gif
f0170910_17563125.jpg
パパとママのお店で看板犬ならぬ
カンバントン(看板豚)をやっているんだって037.gif
as know asのお洋服に初挑戦してくれました070.gif
f0170910_18074634.jpg
注:ぶーぶーぶーとは言ってませんでした034.gif
f0170910_17350833.jpg
つくねくんとってもにあってる~016.gif
でもつくねはそんなことより・・・
f0170910_17351125.jpg
つくねくんおやつに夢中037.gif
f0170910_18014579.jpg
それを横目にしゃもじくん
f0170910_17482107.jpg
しゃもじくん実はこれから
新しい家族のところに行くんですって038.gif

遊びに来ていたくーちゃんも
みんなはじめてのミニブタちゃんに
興味津々037.gif
f0170910_19464840.jpg

100kgくらいまでのコがミニブタと呼ばれるそう
いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい大きくなってね
・・・と言いたいとこだけど・・・042.gif
つくねはどんな風に成長するのかな
またぜひ遊びにきてください012.gif
f0170910_17522141.jpg


by asdewan | 2015-10-20 20:15 | 駒沢だより
<< いつものように♪PK入荷 駒沢お友達紹介☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan