PPガールぷりんちゃん♪

本日2つめの記事

こんにちは!駒沢店です☆

駒沢店にPPGIRLぷりんちゃんとPPOBの
ごまくんが遊びに来てくれました016.gif

さっそく紹介しちゃいまーす056.gif

f0170910_11354877.jpg

針抜きロゴセーターを着てポーズもバッチリ!
スクールガールコーデです053.gif

f0170910_11402431.jpg

ぷりんちゃんとごまっちお揃いでサーキュラーセーターを072.gif




f0170910_11425754.jpg

スナビジャクダニエルとぷりんちゃん!
大人気のバルフィー革パッチタートルを056.gif


f0170910_11435716.jpg

ライダースをきてかっこよく!
かっこいい系だって着こなせます!072.gif



f0170910_11464087.jpg

次はチェックフリンジで女の子らしく053.gif
ワンピースとして1枚で着ても◎


f0170910_11475039.jpg

ぷりんちゃん「帽子似合うかしら?」

f0170910_11483863.jpg

ごまくん「おやつくれないといたずらしちゃうぞっ003.gif

f0170910_1218691.jpg



ぷりんちゃん、ごまくん、撮影ありがとう072.gif

皆さんも是非遊びにいらしてくださいね056.gif

by asdewan | 2015-10-22 15:30 | 駒沢だより
<< 冬物帽子入荷☆ 中目黒店のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan