中目黒店のお友達☆



こんにちは!
スナビ中目黒です070.gif


だんだん寒くなってきましたね、、
お洋服選びが楽しい季節がやってきました004.gif

そんななか遊びにきてくれたお友達を
ご紹介いたします024.gif


f0170910_12262104.jpg
マティラくん☆PPOBノアールくん
早速新作のデニムベストを着てパシャリ!!
2人ともばっちり決まってます004.gif

f0170910_12285400.jpg
ショコラちゃん
上目遣いがたまりません!!
お出かけ途中に遊びに来てくれました016.gif

f0170910_12321504.jpg
アリーくん
ニコニコ笑顔でお写真撮らせてくれました♪
ピンクを着こなすオシャレボーイです006.gif

f0170910_12342131.jpg
山下ちゃん
大きなおめめがキュートなやまちゃん、、
イエローのチェックチュニックで
お澄まし顔です012.gif

f0170910_12381810.jpg
エレナちゃん☆リモナちゃん
ままの自転車にすっぽりなお二人を激写!!
ちょこんと出たおててがたまりません012.gif


皆様可愛いお写真を撮らせていただき
ありがとうございました053.gif
新作もたくさん入荷して大盛り上がりの中目黒店☆
また遊びにいらしてください060.gif





by asdewan | 2015-10-22 14:54 | 中目黒だより
<< PPガールぷりんちゃん♪ happy Halloween... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan