ハッピーハロウィン!!in 中目黒



こんにちは!
スナビ中目黒です070.gif


またまたハロウィンスポットでの
可愛いお写真を紹介させて頂きます016.gif

f0170910_18013553.jpg
PPOGミュウミュウちゃん
とっても可愛いミュウミュウちゃん♪
帽子被ってお写真ばっちりです!!
また遊びにいらしてください040.gif


f0170910_17171668.jpg
PPOGユリアちゃん
ベビーフェイスなユリアちゃん☆
久しぶりにユリアちゃんに会えて
るんるんなスタッフでした016.gif

f0170910_17344352.jpg
ロナちゃん
いつもお写真ばっちりなロナちゃん☆
この日は革パッチタートルで
シンプルだけどお洒落コーデです024.gif

f0170910_17363225.jpg
ポテチンちゃん
被り物が得意なポテチンちゃん!
ハロウィンの仮装もばっちりです006.gif

f0170910_17381440.jpg
べべちゃん
ベルジアングリフォンちゃんです♪
元気いっぱいなべべちゃんに
癒されました012.gif


f0170910_17413281.jpg
くららちゃん
にこにこ笑顔でパシャリ☆
カウチンベストを着こなしてくれました016.gif


ハロウィン本番まであと少し、、
ハロウィンパーティーの準備は出来ましたか?
楽しいハロウィングッズがいっぱいの中目黒店に
遊びにいらしてください060.gif

ご来店お待ちしております016.gif





by asdewan | 2015-10-23 13:11 | 中目黒だより
<< ボーダーウォームロンT入荷 冬物帽子入荷☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan