人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンスポットINプランタン

本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です058.gif

暖かったり、肌寒かったりと忙しい毎日ですね037.gif
お洋服何を着ようかなって迷っちゃいますね〜。

新作も続々入荷しプランタン銀座で
これからの季節にぴったりの物が見つかること間違いなし034.gif

大人気ハロウィンスポットで
格好良く可愛いく
キメてくれたお友達をご紹介します016.gif053.gif


072.gifくうちゃん072.gif

にっこり笑顔のくうちゃん016.gif
可愛いくうちゃんライダースで格好良くキメてくれました〜

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_19161422.jpg


072.gifさぶくん072.gif

とっても人懐こいさぶくん053.gif
大人気のコンドルお似合いです016.gif

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_23143650.jpg


072.gifルイくん・チェリーブロッサムちゃん072.gif

初登場のお友達です003.gif
お揃いコーデでとっても仲良し!
遊んでる姿に癒されました012.gif060.gif

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22484617.jpg


072.gifモネちゃん072.gif

美容院帰りのふわふわモネちゃん016.gif一緒に遊んでくれる仕草がとっても可愛いのです053.gif

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22484698.jpg


072.gifPPOGレイラちゃん072.gif

今日もにこにこレイラちゃん003.gif
シンプルに可愛いくれるキメてくれました〜

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22484609.jpg


072.gifミントくん072.gif

とっても優しくて可愛い男の子!
お洋服何でも似合って、まま困っちゃいますね012.gif

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22484700.jpg


072.gifじゅーじゅくん・PPOBまっくすくん072.gif

イケワン2兄弟が格好良くビシリとキメてくれましたよ〜004.gif色違いコーデです!
打ち合わせしたかのような完璧なポージング072.gif流石です!

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22484808.jpg


072.gifまめちゃん072.gif

初登場のまめちゃん!
シーズーとマルチーズのMIXの可愛い女の子053.gif
いっぱいお着替え頑張ってくれました012.gif

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22484888.jpg


072.gifマロンちゃん・プリンちゃん072.gif

とっても笑顔が可愛い美人姉妹です053.gif
つられて、いつもスタッフもにこにこです003.gif
また、いっぱい遊ぼうね〜071.gif060.gif

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22484843.jpg


072.gifNashくん072.gif

こてりと傾げたお顔が堪りません012.gif053.gif
格好良いでしょ?って聞いてるのかな037.gif??
Nashくん可愛いけど、格好良いよ〜!!

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22484822.jpg



いかがでしたか?

みなさま、可愛いお写真ありがとうございます!
また、撮らせて下さいね016.gif

新作続々入荷中〜!
是非、プランタン銀座店に遊びに来て下さい058.gif
お待ちしております040.gif


by asdewan | 2015-10-31 15:30 | プランタン銀座だより
<< ハロウィンスポットINプランタン ☆Happy Hallowee... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan