人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンスポットINプランタン


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です058.gif

肌寒い日も増え、何だか冬に近付いてきましたね063.gif
朝の散歩も羽織り物は必須056.gif
プランタン銀座店では、可愛いわんちゃんとのお揃いのアウターも続々と入荷してますよ〜037.gif

とっても可愛いので是非、見に来て下さい060.gif

では、そんな可愛い物がたくさんあるプランタン銀座店に、遊びに来てくれたお友達をご紹介します071.gif053.gif


072.gifラスクくん072.gif

クールな貴公子ラスクくん004.gif
キメる時もピシリとキメられる男の子なんです!

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22504076.jpg


072.gifラスクくん072.gif
072.gifPPマイケルくん072.gif

チワプー代表のイケワンくん079.gif
打ち合わせしたかの様なクールな表情がそっくりです016.gif053.gif053.gif

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_19372376.jpg


072.gifこころちゃん072.gif

とっても可愛い美魔女のここちゃん053.gif
歳はシークレットですよ034.gifとここちゃん
格好良くキメてくれましたよ〜!

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22504099.jpg


072.gifパフィーちゃん・ポロンくん072.gif

とっても小さな可愛い兄弟016.gif
カメラ目線でナイスショットです!

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22504086.jpg


072.gifもなかちゃん・ぽてとくん072.gif

とっても大人しい可愛い兄弟053.gif
お揃いコーデでとっても仲良し!

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22504152.jpg


072.gifPPOGクレアちゃん072.gif

可愛いクレア様、大人気なチェックチュニを着てくれましたよ〜010.gif
どっちの色も似合うので困っちゃう012.gif053.gif

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22504164.jpg


072.gifJULYくん・MARCHくん072.gif

お揃いパーカーで仲良し兄弟です023.gif
2人の距離感が微笑ましいです053.gif

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22504189.jpg


072.gifロアくん072.gif

にっこり笑顔のロアくん016.gif
完璧なポージングと笑顔頂きました!!

ハロウィンスポットINプランタン_f0170910_22504264.jpg



いかがでしたか?

みなさま、可愛いお写真ありがとうございます!
また、撮らせて下さいね058.gif

新作続々入荷中004.gif072.gif
是非プランタン銀座店へ遊びに来て下さい071.gif060.gif

お待ちしております040.gif




by asdewan | 2015-10-31 17:00 | プランタン銀座だより
<< ☆PPOBエルくんコーデ特集☆ ハロウィンスポットINプランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan