人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔女っこ大集合INプランタン


こんにちは、プランタン銀座店です040.gif

楽しかったハロウィンも終わってしまいましたね007.gif
プランタン銀座店にもたくさんの魔女っこサンたちが遊びに来てくれました
その模様をご紹介~016.gif

可愛い可愛い魔女っこさん達
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ003.gif053.gif
っと言うので
( スタッフがあげたくてしょうがないだけ037.gif)
ついつい、お菓子をね、、、028.gif

072.gif勇人くん072.gif

クールな勇人くんも、今日だけは
イタズラ魔女っこに変身です024.gif

魔女っこ大集合INプランタン_f0170910_22535586.jpg


072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

格好良い魔女っこ蘭ちゃんです004.gif
オレンジのTTと帽子がマッチしてますね053.gif

魔女っこ大集合INプランタン_f0170910_22535573.jpg


072.gifたんたんくん072.gif

上目遣いが上手な魔女っこたんちゃん024.gif
お菓子下さい光線にスタッフやられました071.gif060.gif

魔女っこ大集合INプランタン_f0170910_22535652.jpg


072.gifパフェくん072.gif

優しいパフェちゃんも今日は
イタズラ?魔女っこパフェさん024.gif

魔女っこ大集合INプランタン_f0170910_22535621.jpg


072.gifPPマイケルくん072.gif

笑顔が似合う、元気な魔女っこマイケルくん003.gif060.gif
大好きな053.gifいりこちゃん053.gifも用意してありますよ〜037.gif

魔女っこ大集合INプランタン_f0170910_22535626.jpg


072.gif凛ちゃん072.gif

ままが大好きな凛ちゃん!
店内で隠れんぼしちゃうんですよ037.gif

魔女っこ大集合INプランタン_f0170910_22535719.jpg


072.gifPPOGクレアちゃん072.gif

クレア様も魔女っこに変身です024.gif
魔女っこだってモデルさんは完璧です010.gif

魔女っこ大集合INプランタン_f0170910_22535731.jpg


072.gifわたあめちゃん072.gif

舌がちろりんな魔女っこわたちゃん012.gif
可愛いショット撮れちゃいました053.gif

魔女っこ大集合INプランタン_f0170910_22535777.jpg


072.gifPPOGレイラちゃん072.gif

にっこり笑顔の魔女っこレイラちゃん012.gif
とっても可愛らしい魔女っこです053.gif

魔女っこ大集合INプランタン_f0170910_22073792.jpg


072.gifパフェくん072.gif

小さいけど元気な魔女っこパフェちゃん058.gif
シュシュをお洒落に髪飾りにしてくれました060.gif

魔女っこ大集合INプランタン_f0170910_22073898.jpg


072.gifパグ美ちゃん072.gif

きょとん。っと可愛い魔女っこパグ美ちゃん016.gif
くれないの?って言ってるのかな037.gif

魔女っこ大集合INプランタン_f0170910_22073881.jpg


072.gifボーイくん072.gif

心優しい魔女っこボーイくん!
この日だけは、ボーイくんもイタズラっ子になるのかな037.gif

魔女っこ大集合INプランタン_f0170910_22301534.jpg


072.gifPPOBエイトくん072.gif

笑顔が可愛い魔女っこエイトくん010.gif
この日も、とっても良い笑顔頂きました053.gif053.gif

魔女っこ大集合INプランタン_f0170910_22330384.jpg


072.gifPPレオくん072.gif

中目黒のPPレオくんが魔女っこレオくんになって、遊びに来てくれました〜024.gif
お友達といっぱい遊んで楽しかったね!

魔女っこ大集合INプランタン_f0170910_22330430.jpg



いかがでしたか?

プランタン銀座には、たくさんの魔女っこさんが遊びに来てくれました016.gif053.gif

また11月になり、新作続々入荷中〜!!
早くも次はクリスマス?!
是非、プランタン銀座店に遊びに来て下さい040.gif

みなさま、可愛いお写真撮らせて頂きありがとうございます!

また、撮らせて下さいね012.gif053.gif

以上、プランタン銀座店でした!


by asdewan | 2015-11-05 10:28 | プランタン銀座だより
<< マチュア刺繍チュニ&パンツ登場 リバティダウンジャケット入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan