ハロウィン仮装大集合INプランタン

本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です040.gif056.gif

一足先に、ハロウィン満喫しているプランタンです071.gif072.gif
可愛い可愛いお友達も
ハロウィン一緒に楽しんでいます024.gif

今日は、誰が遊びに来てくれるのかな〜012.gif
ってスタッフ毎日わくわくです。

そんなプランタンに遊びに来てくれた、お友達をご紹介します034.gif


072.gifロアくん072.gif

優しい優しいコウモリロアくん004.gif
くりっとこちらを見つめる視線にメロメロです016.gif

f0170910_22562482.jpg


072.gif茶茶まろくん072.gif

お母さん大好きなパンプキンまろくん079.gif
とっても良い笑顔頂きました!

f0170910_22562478.jpg


072.gifMARCHくん・JULYくん072.gif

弟想いなパンプキンマーチくん053.gif
ちょっぴり元気なコウモリジュライくん053.gif
ジュライくんは、コウモリさんって
ママ決めるのとっても早かったよ037.gif

f0170910_22562515.jpg


072.gifPPマイケルくん072.gif

えへへって、声が聞こえてきそうな
カエルのマイケルぴょん003.gif
今日は、マイケルぴょんですよ〜!だって016.gif053.gif

f0170910_22562606.jpg


072.gifチェリーちゃん072.gif

可愛いチェリーちゃんもパンプキンに大変身024.gif
どう?似合ってる?
可愛い過ぎですよ〜!!!

f0170910_22562611.jpg


072.gifPPOBルークくん072.gif

お久しぶりなルークくん060.gif
格好良いルークくんには、可愛いマイメロルークくんに016.gif

f0170910_19440486.jpg


072.gifPPOB DEEPくん072.gif
072.gifTIGERくん・まさくん072.gif

イケワン3兄弟、格好良くキマってます012.gif
みんなそれぞれハロウィン大変身です053.gif
スタッフメロメロでやられました〜016.gif

f0170910_22562708.jpg


072.gifたんたんくん072.gif

たんちゃんには、勿論マイメロさんです037.gif
とってもお似合いです053.gif
たんちゃーん!!
そんなギリギリにいたらベンチから、おちり落ちちゃうよー!笑

f0170910_19440477.jpg





いかがでしたか?
プランタン銀座店、ハロウィン満喫中です024.gif

ハロウィン満喫期間残り少なくなってきているので、是非プランタン銀座店に遊びに来て下さい♪

みなさま、可愛いお写真撮らせて頂きありがとうございます!
また、撮らせて下さいね016.gif

以上、プランタン銀座店でした!


by asdewan | 2015-10-29 15:00 | プランタン銀座だより
<< PPコレクション*プランタン なりきりクマっ子☆INプランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan