人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なりきりクマっ子☆INプランタン

本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です058.gif

もうすぐ大盛り上がりのハロウィンが
近付いてきていますね024.gif072.gif

プランタンは、ちょっぴり一足先に
ハロウィンを楽しんでいます079.gif!!

大人気な新作のベアロンパを着て
ベアーになりきってくれたお友達をご紹介します035.gif

もう、みんなのベアっ子とっても可愛いくて
スタッフメロメロです016.gif!笑



035.gifPPビジューくん035.gif

ビジューくんは、オレンジを着てくれました〜。
にっこり笑顔のビーたんくまです037.gif

なりきりクマっ子☆INプランタン_f0170910_23001627.jpg


なりきり!
いそいそ、ビジューくんお耳お願いします079.gif

なりきりクマっ子☆INプランタン_f0170910_23001606.jpg


035.gifパフェくん035.gif

ロンパース初のパフェくん!
ちょっぴり戸惑いのパフェくまさん012.gif

なりきりクマっ子☆INプランタン_f0170910_23001776.jpg


なりきり!
パフェさんも、いそいそお耳お願いします079.gif

なりきりクマっ子☆INプランタン_f0170910_23001811.jpg


035.gifPPマイケルくん035.gif

ペアロンパお手の物なマイケルくん!
キリッとキメてくれましたよ〜004.gif

なりきりクマっ子☆INプランタン_f0170910_23001885.jpg


なりきり!
マイケルくんも、いそいそとお耳お願いしますね011.gif

なりきりクマっ子☆INプランタン_f0170910_00180432.jpg



いそいそいそ、、、お耳お願いします!!


なりきりクマっ子☆INプランタン_f0170910_23001916.jpg


035.gifラスクくん035.gif

ラスクくんも着てくれました〜!
スタッフいそいそとお願いしちゃいました037.gifふふふ
ふたりの表情の違いに笑いが、つい出ちゃいます003.gif



035.gifわたあめちゃん035.gif

フワフワわたちゃんも着てくれました053.gif
まん丸お耳もお似合いです037.gif

なりきりクマっ子☆INプランタン_f0170910_23001910.jpg


035.gifPPOB蘭丸くん035.gif

どうですか?っと
キリッとキメた蘭丸くん可愛い過ぎます〜010.gif053.gif!!

なりきりクマっ子☆INプランタン_f0170910_23002081.jpg


035.gifPPOGクレアちゃん035.gif

cuteなクレア様にもスタッフ
いそいそとお願いしちゃいます037.gif
スタッフM悶えてました003.gif

なりきりクマっ子☆INプランタン_f0170910_23002003.jpg



いかがでしたか??
プランタンには、なりきりくまさん
いっぱい遊びに来てくれました035.gif071.gif072.gif

これからの季節には、必見ですので
是非プランタン銀座まで見に来て下さい060.gif
お待ちしております053.gif

みなさん、可愛いお写真撮らせて頂き
ありがとうございます040.gif

また、撮らせて下さいね〜060.gif

以上、プランタン銀座店でした!

by asdewan | 2015-10-29 12:00 | プランタン銀座だより
<< ハロウィン仮装大集合INプランタン クッション入荷☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan