人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスプレくまさん特集☆中目黒

本日3つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です070.gif


ハロウィン当日まであと数日…
皆様ハロウィンパーティーの準備は
出来ましたか??024.gif

中目黒店ではたくさんのお友達が
くまさんコスプレを楽しんでくれました035.gif

ご紹介させて頂きます016.gif

コスプレくまさん特集☆中目黒_f0170910_12560486.jpg
幸村っくま
いつもふわふわさらさらなPPBOYゆきちゃん☆
もこもこゆきちゃもとってもキュートです016.gif

コスプレくまさん特集☆中目黒_f0170910_12492265.jpg
ちょこっくま☆ぱんなっくま
ちょこちゃんぱんなちゃんもクマに変身です☆
2人並んでとっても可愛いです012.gif

コスプレくまさん特集☆中目黒_f0170910_12505970.jpg
ロナっくま
小さくて可愛いロナちゃん、、
ロナちゃんが着ると本当にぬいぐるみみたいです016.gif

コスプレくまさん特集☆中目黒_f0170910_12593311.jpg
SKYっくま
中目黒の貴公子すっくん☆
真っ白なボディにオレンジが
とっても素敵です001.gif

コスプレくまさん特集☆中目黒_f0170910_12431735.jpg
ハナっくま
くりくりおめめが可愛いハナちゃんも
すっぽり変身です024.gif

コスプレくまさん特集☆中目黒_f0170910_12514503.jpg
風太っくま
オレンジがとってもお似合い!
もこもこ風太くん、、
可愛すぎてきゅんきゅんです041.gif

コスプレくまさん特集☆中目黒_f0170910_12405427.jpg
レオっくま
さすが現役モデルレオくん!!
被り物もばっちりです006.gif


いかがでしたか??
寒さが苦手な子やお留守番が多い子にも
暖かくて安心なベアロンパ053.gif
皆様も是非クマになりにいらしてください037.gif





by asdewan | 2015-10-28 19:15 | 中目黒だより
<< クッション入荷☆ ☆駒沢店お友達紹介☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan