❤︎駒沢店のお友達❤︎

こんにちは駒沢店です。

夜がとっても寒く感じるようになりましたね!!

そんな寒さにも負けないとっても可愛いお友達のご紹介です(*^_^*)

❤︎鳴ちゃん❤︎
f0170910_12242408.jpg

撥水スノーブルゾンと撥水スノーパンツを着こなしてくれた鳴ちゃん!!

これで真冬のお散歩対策はバッチリだね♪

❤︎ラニちゃん❤︎レアちゃん❤︎姉妹
f0170910_12242530.jpg

レアちゃんが5ヶ月になり少し大きくなって、ラニちゃんは少しお姉さんっぽくなってました!!

とっても可愛いラニレア姉妹ライダースでカッコよく決まっています★

2人の成長も楽しみです(*^_^*)

❤︎カノンちゃん❤︎
f0170910_12242518.jpg

振り向きポーズバッチリ!!

バックフリルチュニックがとっても似合っていて可愛いです!!

❤︎チャムくん❤︎
f0170910_12242626.jpg

おやつ大好きチャムチャム!!

ママとお散歩の帰りに必ずおやつを買ってもらうの❤︎

早速おやつ下さいとウルウルお目々で訴えます(*^_^*)


❤︎ジローくん❤︎
f0170910_12242690.jpg

初めましてのお友達ジローくん❤︎いつものように♪パーカーがとても似合っています!!

❤︎cocoちゃん❤︎
f0170910_12242699.jpg

cocoちゃんスカートに初挑戦★

革パッチタートルニットにスラブコーデュロイスカートを合わせました!!

パンツも似合ってるけど、スカートも可愛いく着こなしてますね♪
f0170910_09180437.jpg


そしていつものように♪パーカーのオレンジもget❤︎



プランタンPPモデルビジューくんとパチリ061.gif
f0170910_12242791.jpg


f0170910_12242806.jpg


『びーたんままオヤツください❤︎』

ちゃっかりびーたままにオヤツをおねだりするcocoちゃん❤︎ペロリ


f0170910_12242837.jpg



最後は元気いっぱいcocoちゃん店内がドッグラン化してます笑❤︎


元気いっぱい可愛いワンちゃん達に癒されました!!

皆さんお写真撮らせてくれてありがとうございます(*^_^*)

また遊びに来てくださいね〜❤︎






by asdewan | 2015-10-27 14:00 | 駒沢だより
<< スラブコーデュロイシャツ入荷 ボーダーウォームロンT入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan