★HappyHalloween駒沢店★



こんにちは駒沢店です!!

一気に寒さを感じるようになりましたね!!

そんな時は可愛いわんちゃんを見てほっこり暖かくなって下さい(*^_^*)

早速ご紹介します!!


★ラフくん★
f0170910_00022379.jpg

デニムonデニムに白のマリンカウチン★そして、動物感謝デーのノベルティのアズオリジナルバンダナを

腰に巻いてとってもお洒落〜♪

ラフくんのコーディネートはいつも参考にさせてもらってます(*^_^*)

f0170910_00022412.jpg


撮影終了後のオヤツタイム❤︎ペロリ011.gif

f0170910_00022483.jpg


スヌードもget❤︎

スヌードしてても完璧に振り向きポーズしてくれるラフくん❤︎

さすがです(*^_^*)

★ポムくん★
f0170910_00022587.jpg

初めましてのお友達ポムくん❤︎

イケメンのポムくん実は甘えん坊さん❤︎

お洋服もお洒落に着こなしてくれました♪

また遊びに来てね〜!!


★かりんちゃん★
f0170910_00022568.jpg

★すももちゃん★
f0170910_00022504.jpg

★あんずちゃん★
f0170910_00022640.jpg


かりんちゃん、すももちゃん、あんずちゃんの三姉妹❤︎

いつものようにパーカーとスラブコーデュロイスカートを色違いお揃いでget!!

とっても仲良しの元気いっぱい三姉妹!こっちまで楽しくなっちゃいましたぁ!


★アムロくん★
f0170910_00022747.jpg

★フランちゃん★
f0170910_00031412.jpg


アムロくんフランちゃん兄妹!


いつものようにパーカのオレンジをお揃いにして、アムロくんはリヴワークパンツ、フランちゃんは迷彩チュチュスカートを合わせました!!

とっても可愛くて似合ってますね♪

★たけしくん★
f0170910_10520016.jpg

日本テリアのたけしくん!!

革パッチタートルニットがとってもお似合い!!

ママにリードとカラー買ってもらったの❤︎


最後は★希空くん★
f0170910_10520129.jpg


『ノアっていいます』

早速新作のスラブコーデュロイシャツをいつものようにパーカーにインして重ね着コーデを披露してくれました!!



皆さんいつもお写真撮らせてくれてありがとうございます(*^_^*)


新作も入荷して盛り上がりの駒沢店皆さん遊びに来て下さい★




by asdewan | 2015-11-02 19:39
<< ウィンターフェア2015開催 中目黒のおともだち☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan