☆駒沢店お友達紹介☆

本日2つ目の記事

こんにちは 駒沢店です035.gif053.gif

今日のお友達紹介は誰かな〜!?
では 可愛いお友達をどうぞー!!





053.gif ぐみちゃん ごまちゃん 053.gif
f0170910_11255132.jpg
美人姉妹 ごまぐみちゃーん!!
この日もお揃いコーデでハイポーズ012.gif

f0170910_11261747.jpg
カメラを見つめる瞳はお人形さん053.gif

f0170910_11263442.jpg
撮影が終わると素早くカバンに逃げ込む
ごま姉さんをパシリ!!笑




072.gif PPOB ごまくん 072.gif
f0170910_11265742.jpg
この日 カリスマモデルぷりんお姉ちゃんは
これから出るカタログ撮影の真っ最中!
なので ごまちは途中からお店に登場072.gif

おやつを見る視線は熱いです!!笑
でも そこが 可愛い、、053.gif

f0170910_11272500.jpg
撮影でバタバタしてて
この日はオフショットのみですが
次回はごまちもお写真お願いします004.gif




053.gif ひかりちゃん053.gif
f0170910_11281089.jpg
お洒落なひかりちゃんは
ハロウィン ループタイをGETしてます!!
お写真もとーってもおじょうず016.gif

f0170910_11283427.jpg
スナビダニエルとも〜072.gif




072.gif PP マイケルくん 072.gif
f0170910_11291514.jpg
カタログ撮影前に1枚撮らせていただきました!
とびっきりの マイケルsmileをGET!!
撮影もお疲れ様です053.gif




072.gif PP りゅうくん 072.gif
f0170910_11294046.jpg
朝イチのカタログ撮影もバッチリこなした
りゅうくんもスナビダニエルと!!
ワイルドだけどとっても人懐っこい りゅうくん012.gif

そして、、、
f0170910_11305934.jpg
アンジーもりゅうくんとお揃いコーデ!!
イケワンを目の前にアンジーもメロメロ053.gif




皆さんも ぜひ遊びにいらして下さい035.gif053.gif

f0170910_18165398.jpg

バージョンUPしたとーっても可愛い
ハロウィンスポットと
PPboy&girlのエントリーは今月まで072.gif






by asdewan | 2015-10-28 14:00 | 駒沢だより
<< コスプレくまさん特集☆中目黒 ★駒沢店お友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan