PPOB☆LAKIくんに密着!!


本日3つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

先日LAKIくんと妹のLinoちゃんが
遊びにきてくれました016.gif
可愛いお写真たくさん撮らせて頂いたので
ご紹介致します012.gif


f0170910_17324188.jpg
美男美女な2人!!
ポーズもばっちりきめてくれます053.gif

f0170910_21333988.jpg
ワイルドなLAKIくん、、
凛々しい表情と胸毛がたまりません012.gif

f0170910_21362069.jpg
LAKIくんのコーディネートは…
かっこいいブラックのレザーベストに白いインナー
フォーマルなパンツで
男前コーデです004.gif

LAKIくんにお仕事お願いしている間
Linoちゃんは、、!?
f0170910_21403945.jpg
なんとなんとPPOBエルくんとご対面!
こちらも美男美女カップルです016.gif

f0170910_21420943.jpg
お次はマリンカウチンを色違いで☆
ネイビーのボーダーロンTと相性抜群!!
2人ともとっても爽やかです010.gif

f0170910_21443184.jpg
おしゃれガールなLinoちゃんは
お洋服に合わせてリボンもチェンジ☆
うるうるな瞳がたまりません058.gif

f0170910_22104803.jpg
ラストは2人並んでハロウィンスポットで♪
ハッピーハロウィン☆
素敵なハロウィンを過ごしてね024.gif


たくさんお写真ありがとうございました!
また撮らせてください037.gif

ハロウィンスポットは31日まで!!
皆様是非中目黒店にいらしてください〜☆
お待ちしております010.gif




by asdewan | 2015-10-30 17:00 | 中目黒だより
<< ☆Happy Hallowee... ハロウィン特集☆中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan