人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆Happy Halloween☆中目黒


こんにちは!
スナビ中目黒です024.gif

☆happy Halloween☆
いよいよ今日はハロウィン本番ですね!!
ハロウィンスポットで
お写真撮らせて頂いたお友達、、
どんどん紹介させて頂きます010.gif


☆Happy Halloween☆中目黒_f0170910_13305970.jpg
PPOBミルクくん☆ピースくん
2人並んでパシャリです!
トリミングでお疲れのところ
ばっちりお写真撮らせてくれました017.gif

☆Happy Halloween☆中目黒_f0170910_13034379.jpg
PPBOY☆幸村くん
オレンジのタートルでスポットにぴったりです006.gif

☆Happy Halloween☆中目黒_f0170910_13084181.jpg
帽子もばっちり!!
魔法使いゆきちゃんです♪
ポージングもばっちりです017.gif

☆Happy Halloween☆中目黒_f0170910_13353572.jpg
もあなちゃん
ハロウィン衣装で遊びに来てくれました!
もあなちゃんはどんな
ハロウィンを過ごすのかな035.gif

☆Happy Halloween☆中目黒_f0170910_13111206.jpg
SORAくん
元気いっぱいなSORAくん☆
シンプルなタートルを着こなしてます004.gif

☆Happy Halloween☆中目黒_f0170910_13141419.jpg
SORAくんも魔法使いに変身です!!
とっても可愛くお写真撮らせてくれました016.gif

☆Happy Halloween☆中目黒_f0170910_13261435.jpg
SUNNYちゃん
魔女っ子サニーちゃん♪
うるうるな瞳がたまりません036.gif

☆Happy Halloween☆中目黒_f0170910_13180067.jpg
SKYくん
すっくんも帽子をかぶって魔法使いに変身です♪

☆Happy Halloween☆中目黒_f0170910_13213078.jpg
つぶらな瞳で見つめてくれましたおんぷ
真っ白なボディに
キティちゃんが馴染んでます037.gif


たくさんお写真ありがとうございます
皆様また遊びにいらしてください040.gif






by asdewan | 2015-10-31 14:47 | 中目黒だより
<< ハロウィンスポットINプランタン PPOB☆LAKIくんに密着!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan