人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン特集☆中目黒

本日2つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です035.gif

中目黒店ではたくさんのお友達が
ハロウィンを感じにきてくださいました040.gif

またまたご紹介させていただきます060.gif




ハロウィン特集☆中目黒_f0170910_14122252.jpg
ハヤテくん☆杏杏ちゃん
とっても仲良しなお二人!!
2人並んでパシャリです003.gif

ハロウィン特集☆中目黒_f0170910_14132935.jpg
アリーくん
小顔なアリーくんが被ると
カボチャがとっても大きく見えます037.gif

ハロウィン特集☆中目黒_f0170910_14191310.jpg
チェリーちゃん
帽子とケープでパシャリ☆
しっかりカメラ目線です010.gif

ハロウィン特集☆中目黒_f0170910_14145989.jpg
ゴンゾウくん☆PECOちゃん
ハンチング帽でなんだかダンディな
ゴンちゃんです004.gif

ハロウィン特集☆中目黒_f0170910_14165631.jpg
ルナちゃん
元気いっぱいなルナちゃん!
うるうるな瞳でカメラを見つめてくれました016.gif

ハロウィン特集☆中目黒_f0170910_14230599.jpg
ぷくちゃん
帽子もばっちりです!
真っ白なボディにお洋服が
とってもお似合いです036.gif

ハロウィン特集☆中目黒_f0170910_14304066.jpg
しじみちゃん☆あさりちゃん
2人はくまさんになりきりです♪
色違いでとっても可愛いワンショットです029.gif

ハロウィンスポットは明日まで!!
皆様もハロウィンを感じに中目黒店まで
遊びにいらしてください012.gif

PPモデルエントリーも明日までです034.gif

ご来店お待ちしております072.gif





by asdewan | 2015-10-30 15:13 | 中目黒だより
<< PPOB☆LAKIくんに密着!! シュノーケルブルゾン入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan