おともだちINプランタン


本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif

寒い日が続いていて
お散歩の時には、もう羽織り物は必須ですね034.gif

プランタン銀座店では
わんちゃんとお揃いで着れる
可愛い053.gif格好良い053.gif053.gifアウターが盛り沢山037.gif

お散歩、お出掛けにどうですか?

数も残り少なくなっているので、是非プランタン銀座店へ見に来て下さい060.gif


それでは、そんなプランタン銀座店に
遊びに来てくれたお友達をご紹介致します058.gif


☆くーちゃん☆

ベストがとっても似合うくーちゃんは
ちょっぴりハードにライダースをゲット004.gif072.gif
かっこいいくーちゃんもすてきです016.gif
f0170910_21452343.jpg


☆ボンバくん☆

ぼんちゃんは、かっこよく004.gif
ブラックのライダースに窓をふさいだデニムで
ワイルドぼんちゃんです004.gif
f0170910_21452363.jpg


☆ラスクくん☆

ラスクくんは王子様らしく。。。053.gif
かっこよくシャツをインして
きれいめコーデを披露してくれました012.gif060.gif060.gif
f0170910_21452379.jpg


☆もねちゃん☆

とってもおしゃれもねちゃん053.gif
今の季節にぴったりの重ね着コーデを
披露してくれました058.gif060.gif060.gif
f0170910_21482520.jpg


☆茶茶まろくん☆

まろくんは、おしゃれ男子コーディネート016.gif
ちょこんと座って
おすましまろくんです053.gif
f0170910_21452319.jpg


☆パフェくん☆

パフェ王子、今回はかっこよくライダース004.gif
バルフィーと窓を塞いだPTで
ロックなコーデパフェちゃんです053.gif
f0170910_21452464.jpg




いかがでしたか?
プランタン銀座店では、新作続々入荷中072.gif
イベントも盛り沢山なプランタン銀座のに是非遊びに来て下さい060.gif

スタッフ一同お待ちしております!!!

以上、プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-11-11 19:47 | マロニエゲート銀座だより
<< オフショット*プランタン 駒沢☆Xmasスポット >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan