なかよしショット*プランタン

本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です071.gif072.gif

大盛り上がりなWポイントフェア!!!
お気に入りのお洋服は、ゲット出来ましたか??

Wポイントも残り期間わずか!

この機会に、気になっていた
あのお洋服やこのお洋服
是非、見に来て下さい(((((((っ・ω・)っ

お気に入りのお洋服がきっと見つかる筈016.gif053.gif

それでは、そんな熱い大盛り上がりな
プランタン銀座店に遊びに来てくれた
仲良しっ子のお友達をご紹介致します071.gif072.gif


058.gifPPマイケルくん・ラスクくん058.gif

プランタン銀座店では、知らない子はいないぞ053.gif
なチワプー男子代表のイケわん004.gif

ふたりの表情が良い感じです037.gif

f0170910_21534082.jpg


058.gifまろんちゃん・ぷりんちゃん058.gif

いつも笑顔が可愛く元気なマルプー姉妹016.gif
今日も可愛い笑顔を見せてくれました!

癒されます〜012.gif053.gif

f0170910_21534063.jpg



058.gif茶茶まろくん・わたあめちゃん058.gif

お出掛け帰りのまろくん・わたちゃん060.gif
色違いの仲良しコーデを着てくれました〜
ふたりの距離間が何とも言えません037.gif

f0170910_21534193.jpg


058.gifPPOBエイトくん058.gif
058.gifこころちゃん058.gif

ペアルックで可愛くキメてくれました016.gif
今の季節にピッタリです053.gif
打ち合わせをしたかの様な完璧なポージングです061.gif
f0170910_21534195.jpg


058.gifエイトくん058.gif
058.gifPPOBろくくん058.gif

お久しぶりのエイトくんとろくちゃん053.gif
とっても可愛いイケわん親子016.gif060.gif060.gif
首をかしげてとってもかわいいえいちゃんです037.gif
f0170910_21534182.jpg



いかがでしたか?

プランタン銀座店では、新作続々入荷中053.gif

Wポイントフェアは
【11月13日】までの期間限定です072.gif072.gif

皆様のご来店お待ちしております040.gif

以上、プランタン銀座店でした!


by asdewan | 2015-11-12 11:36 | プランタン銀座だより
<< カシミアタッチ♪ロンT入荷 おそろいショット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan