オフショット*プランタン



本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



みんなのかわいいオフショット060.gif060.gif
今回のターゲットはだれかな??037.gif



☆PPOG・JAMちゃん☆

お疲れモードだったJAMちゃんは
眠り姫に大変身016.gif060.gif060.gif
とってもかわいい寝顔でぐっすりです072.gif
f0170910_21585424.jpg


☆PPOB蘭丸くん☆

くまっこに変身した蘭ちゃんは
スタッフKのもとへダッシュ!!
なでなですりすりが止まらない蘭ちゃんです037.gif
f0170910_17244640.jpg


☆サンバくん☆

この日のロックオンおもちゃは
くろのたまごちゃん053.gif
元気に駆けまわるサンちゃんでした071.gif070.gif071.gif070.gif
f0170910_21585514.jpg


☆ボンバくん☆

ぼんちゃんもロックオン!!!
だるえもんさんをはなしません037.gif
誰にもあげないよー011.gif
f0170910_21585659.jpg


☆ラスクくん☆

とってもレアな王子様の
ワイルドないちめん034.gif
新しいおもちゃを見つけました024.gif
f0170910_21585652.jpg


☆PPOBろくくん&PPビジューくん☆

先輩ろくくんからビジューくんに
内緒ばなしで作戦会議です037.gif
『どのポーズする??』
f0170910_21585693.jpg


☆PPOGクレアちゃん☆

モデルさんしてたくさん遊んで016.gif
疲れたクレアちゃんは、
あご乗せでぐっすりです。。。053.gif
f0170910_21585606.jpg




みんなのかわいいオフショット058.gif
次回もお楽しみに016.gif


プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-11-11 20:30 | プランタン銀座だより
<< PPビジューくん☆プランタン おともだちINプランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan