人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPコレクション*プランタン


本日4つ目の記事



こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



本日のPPコレクションは
なかよしショット特集です024.gif

さすがPPなだけあってみんな
すてきにポージングしてくれています016.gif



☆マイケルくん&ビジューくん☆

現役PPの共演です016.gif
おそろいのバルフィ革パッチTTで
にっこりスマイルです003.gif060.gif060.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_22082286.jpg


☆えいとくん&クレアちゃん☆

おそろいのおぼうしでパシャり061.gif
ぽんぽんがとってもかわいいおぼうし058.gif
2わんのかわいさ倍増です016.gif060.gif060.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_22082298.jpg


☆ビジューくん&トイトイくん☆

先輩、トイトイくんがビジューくんに
ポージングを伝授016.gif060.gif060.gif
おそろいのお洋服でキメてみました004.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_22082302.jpg


☆えいとくん&ななちゃん☆

なかよしのえいとくんとななちゃん016.gif
おそろいのスラブシリーズとマチュアシリーズで
まったりなかよしショットです012.gif060.gif060.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_14051971.jpg


☆マイケルくん&えいとくん&ビジューくん☆

3わんでの共演053.gif053.gif
おそろいでコンドルフードカウチンをきて
各々得意ポーズで撮影です058.gif060.gif060.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_22082338.jpg


☆えいとくん&ビジューくん☆

色ちがいコーデで振りむきポーズ016.gif
ラブリー男子といったら034.gifまちがいなく
えいとくんとびーたんが浮かびます037.gif053.gif053.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_22082314.jpg


お次も、えいとくんとびーたん016.gif
今度はおめかししてにっこりスマイルです003.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_14051926.jpg


☆ビジューくん&ろくくん☆

おそろいのプランタン限定色で
なかよく撮影です016.gif061.gifろく先輩はやさしく
びーたんにポージングを教えてくれます037.gif053.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_22082349.jpg


☆マイケルくん&ろくくん☆

続きましては、マイケルくんと016.gif
お相撲大好き053.gifなかよしの2わん060.gif060.gif
遊んだあとはとってもいいお顔です037.gif
PPコレクション*プランタン_f0170910_14052095.jpg



みなさま、お仕事ありがとうございました012.gif



クリスマスセットも登場したプランタンに
ぜひ遊びにいらしてください016.gif


プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-11-17 19:00 | プランタン銀座だより
<< 駒沢のお友達紹介♪ 配色カバーオール >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan